ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ

フレイムバスター
今更ながら戦士スキル、フレイムバスターを習得致しました(、、;)
キャンセル簡単です。
何故かクラキャンが失敗する様になったような...(回線が光になったから!?)
フレイムバスターは、精錬+10↑ないと意味が無い様に言われたです
輪廻Dにも向かないらしいです(これは実際やってみて試す予定。)
何気に戦士はまだまだ研究中&スキルも揃っていないので
扱い難いです。便利なのには変わりませんが…。

色々アドバイスなど、よろしくお願いします(。-人-。)
GMイベント
すっごい眠かったのですが21時から祖龍で龍クエアイテムを集める
イベントがやっていたので参加をしました。
私も少しですが、アイテムをGM露天に投げ込みました^^
20~60の龍クエアイテムが対象でしたので、100レベル以上の私が
あまり持っていない物でした。80や90のはいっぱいあったのにっ><。
GMイベント結果
2ヶ月に渡るイベントの結果、ベテル鯖は上記SSの通り、
経験SP4倍、アイテム1.5倍になるそうですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
日程などは後日発表があるそうですv

*

オークに出していたアイテムが数点売れておりました。
小さい物からコツコツと出品をして小銭を貯金しています。
なかなかcoinが貯まりませんが、チリツモ狙います><。

霊性水晶の買取@が2Mを切ったので、
ヤル気が出ません(ぁ

ガッカリする事や残念な事もありますが、新しい出会いもあったりと
楽しい事もまだまだあるので、完美を続けたいと思います。
モチベは↓↓ですが、気楽にやろうと思います(*´∇`*)

*リアル話題

昨晩殆ど眠れずで、今とっても眠いです。ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
2日起きて、1日寝る、、、、の生活はヤバイですね(A;´・ω・)アセアセ
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

不眠症?

ぬるめのお風呂にゆっくりつかりながら首や肩、頭皮のマッサージなんかをのんびりすると眠くなるですよ。
俺はそれで毎晩爆睡……。(`∇´ゞ

Re: 不眠症?

MAOさん
暑さで体力が奪われて+生活リズムが乱れてきています(A;´・ω・)アセアセ
よくチャットなどで「保安行けたらいいね~」とか話してて、その人を
約束なしの待ち~とかしていると、どんどん眠れなくなるというorz
もう今は出来る時に即できる事をして休養を取るのみです~

お風呂は暑いので、超ぬるいのに何度も入っていますw
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.