スポンサーサイト


冥獣イベントのバグとウジウジ戯言など(=w=;)

おみくじクエスト
最近、おみくじクエストが真っ白だったのですが、本日は色付が3つも
でましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪コツコツとおみくじ・虚をためております。
クエストを受けて、ASAPでクエスト消化をしております。
この3つのおみくじも当日消化を致しました。

おみくじ・虚をためるには、保安(一)を頑張る必要があるのです。
1時に保安をすぐやる事が多くなってきた昨今ですが、
そろそろ深夜に起きているのはダメだと思うので気分しだいで
今までと同じ生活に戻そうと思います。
もう、やれなきゃ、やれないで良いと思っているので、
無理してクエストをしようとは思っていないです。
なので、お誘いもお気を使わず本当に拳妖精でOKって時にだけ
お願いします(。-人-。)誘いはとても嬉しく思っていますが、
無理はして欲しくないのです。
W剣士サークル&アローレインw
ダブル剣士サークル&アローレインは眩しいっ!!><。
保安89D天魔に行った時に撮ったSSですw
最近は新職の方々が多く、PTに偏りがある感じです(
人が集まらないと保安に行けないので仕方ない事です。
冥獣バグ
せっかく冥獣クエスト前にログインして準備もしていたのに、
バグで中に入る事が出来ませんでした(´;ω;`)、
いくらまっても、カウントの繰り返し…
一旦ログアウトして、冥獣後にログインをしましたら、
冥獣城へ飛ばされました(ノ_ _)ノどてっっ
出口NPCもいなく、脱出に戸惑いましたがクエストを削除したら、
外に出る事が出来ました。

このバグ、頻繁に起きるので何とかして欲しいです。
定員オーバーという訳ではないので、後日ログインをしたら
10万coinは取られてて、冥獣城に飛ばされるし良い事ないです><。
後から来た人々が冥獣に参加をしているのでバグとしか思えません。

*

それにしても、、、1.5倍じゃないとDへ行く気力が沸きませんorz
キューブなどに行けば良いのでしょうが、ギアは目標個数を達成したので
わざわざcoinのかかる所に行くのは躊躇しちゃうのでした(。。;)
やる事が他に見つからない時はログアウトor放置で別の事をしています…。
ササに気付かなかったら(。・人・`。))ゴメンネ

*

オークに出品していた商品が本日も売れておりましたv
本日は少し商品数を増やして出品をしてみました。

*

人の気持ちと言うのはハッキリ伝えて頂かないと理解できません。
分かろうと努力もしておりますが、遠回しな物言いなどは
・・・なだけです。(奥ゆかしさとは違うと思います。)

Dへも約束をしたら私は時間を開けて待っていますが、
「○時から、一緒に保安に行こう。」とハッキリ確定していない場合は
待ったりしません。行けたら~などのタラレバの話は約束と違うと
思っておりますので、私が別PTに入っても怒っちゃ(´・д・`)ヤダヨ?

最近、とっても暑いですよね~?
頭の回転も低下して、なんだかよろしくないです(A;´・ω・)アセアセ
キニナル事があるけど、もう気にしないようにする(
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
