タイガーランドは3位でした&新たな出会いを求めw

タイガーランド7/4
本日もイベント前に、ギリギリログイン(A;´・ω・)アセアセ
急いで準備をしてタイガーランドに参加をしてみました。
結果は3位!
何気に2~5位までは接戦ですね(’’*)
1位の人のダントツの貢献度は、やはり精錬の違い!?
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワクしながら銀ガチャをオープンしました♪
タイガーランド銀ガチャ中身
銀がチャから出てきたアイテムはSSの通り。(幻仙石は省略。)
結丹石は取引不可なので、使い道に困るぅううぅ!!><。
個人的に10位付近の順位の方が良い物が出てくる気がしますが、
気のせいでしょうか???(; ・`д・´)

そんな訳で月曜日のタイガーランドだけは15分程で終わるので、
なるべく参加をしようと思います(予定は未定ww

*

午前中の涼しい時間帯に、世界チャットの輪廻4周PTに2回参加を
しました。1回目の募集のPTはキンナラでバタバタ死ぬ人が多くて
不思議でした(・w・;)なぜ逃げない!?

私は何度か逃げて攻撃を繰り返していたのですが、流石にヒールが
来ない(死人続出なので!?)のと、遊び過ぎてギリギリまで
HP回復をしなくて誤算して死にました(ぁ
↑エクスチェンジをしようと思ってて余裕だ~と思ってたら死んだw

2回キンナラが出たのですが、死人は変わらず出てて
笑っちゃいました(。・w・。 ) ププッ 面白かったけど、精霊さんが
大変だったんじゃないかな~と思ってしまいました。

最後に掘りありました!
ピチャーシャで蒼い地雷が沸いたので、カンニングペーパーを
用意しましたw かなり久しぶりに掘り掘りに行きましたが、
間違えずに箱を開ける事ができました(`・∀・´)エッヘン!!
最後のボスで毎回精霊さんが死んでたのが意味不明だtt(ry

ドロップは4周して霊性水晶1個と異数十個でケチケチでした(w

このPTが終わって、まだ気力が残っておりましたので
世界チャットで募集されてた4周PTに参加をしてみました。
こちらのPTは野良とは思えない位の協調性のあるPTでした。
ちゃんと最初のビチャーシャで、全員揃ってから突進して
ベノム、沼、アブソも入ってました。私はアブソ専門(ry
こちらのPTは掘りもなく不可もなくでした((*´∀`))

新しいフレは出来ませんでしたが、たまに輪廻野良PTに行くのも
新鮮だな~と思いました。(死にたくはないですヨw)
確実に固定よりは、新たな出会いもあると思います(*´ω`*)

輪廻野良PTで気をつけないといけないのが(妖精の場合ですが)
ヒールが来るか来ないかです(爆)
火力調整なんて輪廻でするのはナンセンスだと思うので、
思いっきりやっています。あまりにもヒールが来ない時は、ボスから
飛び退いて自己回復をしています。私は間違っているだろうか?(・w・;)

火力調整をすると、ボス殲滅に時間がかかるしお互い大変な思いを
すると思うのですが、精霊目線では如何なものなのでしょうか?
私が精霊の時はカベにヒールしつつ、ボスから攻撃を食らった人に
ヒールやリカバーをしていますよ?(`・ω・´)

タゲがコロコロ変わるなら分かるのですが、明らかにボスが
私の方を向いて10発以上叩くのにヒールが全く来ないというのは、
おかしいと思うのです。戦士だとヒールが来るので、職別でヒールを
しないとしか思えません(。◕ˇ_ˇ◕。)これが野良クォリティ!?
ちゃんとヒールをしてくれる精霊さんもいるので、ほんと極端です。
「私が今カベなので回復して下さい」とは言えないので、
こういう精霊さんが居たら、フレの方は教えてあげて下さいネ(。。;)
私の知ってる精霊さんだったら、間違いなく言うよ~

…と、ダラダラ書いていますが、私も完璧ではないので
アドバイスを素直に聴きます○┓ペコリ ←全職歓迎v
特に戦士は、まだまだ発展途上なのでアドバイスが欲しいですっ
爆発DBなどをしていると、元気の管理が大変です。
青ネなので次のボスまでに元気をためるのがとにかく大変><。

爆発DB→次の人のDBで終了などになると、
次のボスの時に元気が溜まってなかったりする事が多いです><。
オーラボムと元気薬を併用しないと難しいです~
戦士は野良PTデビューはまだまだしない予定です(
フレPTで特訓d(ry 練習させて(*´・ω-)bネッ!

戦士は白ネにすれば、即解決なのですが、、、、、、
のんびり者の私は不意打ちに弱いので('A`)
PVPも滅多にやらないから、そういうのに慣れてない><。
そんな人が白ネにしたら、苛められるのは目に見えているので
絶対に白ネにはしたくないのでした。

そんな訳で、本日は文字いっぱいのブログでした(^_-)☆

※リアルタイム投稿♪
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.