スポンサーサイト


【精錬】ギザに苦戦しています(; ・`д・´)

最近、精錬がうまく行っておりません(つд;)ウエーン
他にやる事がないので、つい精錬をしたくなってしまうのでしたorz
幻仙石も2700個を超えたので、頑張ってみようと早朝にゴソゴソ((
ファイユームギザ+5
神秘石29個、天空の石29個、幻仙石500個ほど消費しました。
かなり浪費しちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li ガックリ
天地石10個で、またグロリアスを叩きましたが+8のままでした(
暫くの間はギザ+5のまま使用しようと思います…。

※追記は徒然なるつぶやきw
パーフェクトワールド・攻略ブログ






↓これを聴くと元気を貰える昨今です(*´ω`*)

光芒 / B'z


何にでも なれる気がしていた
蒼く光る時代
月日を重ねるほどに知る
足りないことだらけの現実

みずみずしい未来が ひからびてゆく

どこかで狂う 夢の時計の歯車
おしよせる日々の流れ
生きるのは苦痛? そういうものだろうか
ひたすらにがんばるほど
行きづまる感情が 破裂しそう
くずれおちそう


大切な人と別れること
ひとりぼっちになること
誰かに笑われてしまうこと
欲しいものが買えないこと

何を嘆いているのか もう一度確かめて

むなしいBlue 僕を包みこんで
行く道を閉ざそうとする
自分を救う それは誰なのか
答えのないまま
それでも光をさがしている


むなしいBlue 僕を包みこんで
行く道を閉ざそうとする
自分を救う それは自分なのか?
今さら答えはいらない
消えないTruth すべて請けおって
半歩でも 進めるなら
景色は少しずつ変わってゆく


光を求め 歩きつづける
君の情熱がいつの日か
誰かにとっての 光となるでしょう
誰かにとっての 兆しとなるでしょう



(-д-`*)ふぅ。。。最後のフレーズが素晴しい

自分の悩みなど、ちっさい事に思えるのでした(*・ω・)
誰だって色々あるよね~

全然関係ない話だけれど、土曜日にマンゴーマッコリ1杯で酔い、
帰宅後に左膝上を盛大にカベにぶつけてしまった所が、
後から痛いのでした(。・w・。 ) ププッ ぶつけた時は酔ってて
痛みも半減してたみたいだよ~w 青紫色になってて見ると痛いwww

最近、失敗したな~と思う事が多々あったりして、、、
どうしたらより良くなるのか辛抱つよく考えたいです。
面倒で投げ出さない努力をしようと思います(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

非公開コメント

今週末か来週

大精錬大会(つまりは博打精錬勝負)をする予定なので幻仙石を売ってもらえるなら買いまっせ。(゜∇゜)

Re: 今週末か来週

MAOさん
幻仙石を全く購入しない私にとっては、まだまだ売りに出す
余裕がないのでした(≧m≦*)ププ

+3がゴロゴロ出来る時に博打をやるといいかもですよ~w
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
