【妖精】本日は4位でした(*´ω`*)他も頑張った!!

タイガーランド7/12
本日のタイガーランドは妖精で4位でした。
また横殴り精霊が戻って参りました(*´・ω・`*)ムゥー
1匹ずつmobを殴ってても横殴りしてくるんだよなぁ…
某ギルドの役職なんだけど、、、なんて言ったら良いのやら…デス(*´Д`)=3
喧嘩は(・A・)イクナイ!!ので我慢の子してます。
タイガーランド銀ガチャ中身
4位の銀ガチャの中身はSSの通り。
善人カードが1枚出たのは良かったです(*´∀`嬉)
幻仙石5個が何個か出るので、これイラナイと思っていましたw
双虎交換の証も300金くらい溜まっていますが、
特に欲しい物がないので使い道に困っております(・ω・;)
野良輪廻PTチャットw
本日は妖精で野良輪廻PTを頑張ってみました(*´ω`*)
最後のPTは、某大手Gの方々で、会話が多かったので飽きませんでした。
フレが1人も居ないPTだったので、私は「借りてきた猫」状態でした(
人見知りスキルが発動してしまったようでs

領土も今はやっていないので、以前に輪をかけて分からない事だらけw
有名人?とかサッパリわからないです。
以前に自分が所属していたGのギルマスくらいしか分からない。
あの空~とかレックス等に行った事がないので、誰がマスターなのやら???

有名じゃない人で上手い人が多くいるぞと、お話を聴きました。
何気に心の中で、有名になる人は「どこかが…」な人だったりして、
目立つからだと思っていました(口には出さなかったですw)
悪い意味ではなくて、上手いor下手+クセや特徴があるとか、そんな意味(…)
説明が面倒なので(・x・)口チャックしていましたーw

完美をはじめた当時は物珍しくて楽しかったり慣れずにストレスが
たまったりしていたのですが、もう数年やっているので今は特に新鮮では
なかったりします(。。;)楽しめてるか最近疑問に思いつつも、
どうにか楽しくなるように、色々チャレンジをしておりますΣb( `・ω・´)グッ

最近、以前うまく付き合えなかった人と、頻繁に同じPTになるので
複雑気分です。だって、以前は一緒に遊びたいな~と思ってた時に
全然一緒に遊べなかったのに、今更一緒になるのですもの(。◕ˇ_ˇ◕。)
あの時だったら、どんなに良かったのに!と思ってしまうのでした。
ゲームの中の方がドラマチックかもしれませんね(爆)
過去をいつまでも憂いても仕方がないので、お互い明るい未来へ☆です♬

そんな訳で楽しく遊べるフレを募集中ですっ
なかなかフレ一覧が増えませんが「一緒に遊べる人」だけを
リストに登録したいと思っています。
なので、フレ申請をされて登録をしても一定期間音沙汰がない方は
_ロ(,_,*)ケシケシしていっています。登録後一度も遊んで無い方とか
会話のない方は思い切って削除をしています><。
((特に他意はなく、嫌いとかそういうのでは無いので誤解なきように。))

なかなか思っているだけではフレは増えないので、時々思い切って
野良PTに突入したいと思います(`・ω・´)シャキーン
ご一緒になった際は、よろしくお願いしますっ!!!
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.