スポンサーサイト


【戦士】狂・アイシクルピラーとランスマスタリを習得しました(*´∇`*)

狂・アイシクルピラー
露天その2の売り上げ金が50M程貯まっていたので、
オークショニアにて狂・アイシクルピラーを20Mにて購入しましたv
妖精でクリティカル攻撃のうま味が分かっていたので、
このスキルが欲しかったのでした(*´∇`*)
狂・ランスマスタリ
ついでに、先日2Mで購入しておいた狂・ランスマスタリも習得しましたw
これでマスタリ系は、ナックルマスタリ以外全て習得済になりました。

これから欲しいスキルは、狂・ドラゴンバーストと狂・グレートオーラです。
狂DBはキューブに通って当てようと思います。狂・グレオラは、
Dで出た時にでも…(・´ω`・;A アセアセ
狂・ナックルマスタリはかなり高いので、恐らく当分買えません(。。;)
60Mくらいなら、買おうと思うけど、、、、後回し

スキルに関しては、戦士&精霊共にコツコツ習得して行く予定です。
モフもちまちま習得する(ぐぐっ)

*

本日の保安も伯2&3でした。
野良PTにてお昼頃に3軍ボスまで残して報告に出る所までいったのですが、
募集主さんがフリーズして待っている間にティアマトが死亡=クエ失敗と
なり、かなり萎え、そのままログアウトしてしまいました(。◕ˇдˇ◕。)

夜になって、強襲も受ける気がしなくて、ギルドチャットでダラダラしていたら、
伯3までの募集があったので、気を取り直して参加をさせて頂きました。

このPTは召還士、魂術士、暗殺士、モフ、精霊、私(戦士)でしたが、
元気がたまらないくらい殲滅が早いPTで、めっちゃラクでした@w@
野良PTって当たりハズレあるから、やめられませんね(爆)
ログインした時間が遅かったので、妖精&精霊の保安は出来ませんでした。

*

出来る限り完美は楽しく、フレを作って行きたいです。
人見知りなので、なかなか自分からフレ申請できていまs(ry

お誘いは予定が入っている時以外は、喜んで行ってます(。・w・。 )
私からも(主に輪廻or保安ですが)お誘いしていきたいと思います○┓ペコリ
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
