輪廻Dループ時にスマートに入る方法( ・`ω・´)b

善人カード
お昼頃ログイン。
妖精の保安(一)を報告したら、善人カード*2枚だったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
即金2Mはかな~り嬉しいですっ!!
しかし、妖精のバッグにはドロップアイテムが殆ど来ない仕様です(吐血

夜ログイン。
戦士の保安を野良PTにてクリア♪
他、野良輪廻とフレPTで輪廻に行きました。

何気に野良PTって最後に堀りをしても、封印できない事があります('A`)
その他に、Dがリセットされていない事も多いです。
リセットされていない輪廻Dは入ると↓の長老がいます。
入りなおしは、1個カギが無駄になるので気を付けて欲しいです。
輪廻D老人
Dリセットをミスらない方法は、
集める人と、最後に残る人を決めておく
ただそれだけでOKです。1周10分かからないPTは、Dがリセットされない事が多いのです。
PTリーダーはラスボスが終わってDを出る際に、必ず決まった方に
PTLを渡してから、PTから先に抜けます。
PTLを渡された人は、出来る限り残ったPTメンバーを追放すると
より確実だと思います(`・ω・´)b

PTLを渡す相手を決めておく理由は、1周が早ければ早いほど、
前の前にPTLを渡した相手を、またPTLにしてしまうと
Dがリセットされていない事があるからです。
(1周20分以上かかるPTは誰がPTLでもOKです。)

※追記は戯言
パーフェクトワールド・攻略ブログ






盆とお正月は田舎に帰省しているのですが、今年は私が一人だけ
家にお留守番をする事になりました(´ノω;`)、サミシイヨゥ

大船渡は帰ってもヒドイ状態らしく、あまり体が強くない私が行っても
病気になる恐れがあるので、行かない事になりました(´・ω・`)ショボーン
ちと特殊な持病があるので、専門医もいない所で立てなくなったりしたら
困るというのもあったりします(。。;)

最近は暑くて体力の消耗も激しく、長時間のゲームも不可能です
1.5倍デーにDに一人で籠もろうと頑張っても2周が限度ですorz
なので、輪廻Dの単純作業が楽で、ついそっちに参加をしてしまいます(

そんな訳で、ログインしている時は元気に輪廻Dに通いたいので、
D表示になっていてもお気軽にお誘いお願いします(^_-)☆

コメントの投稿

非公開コメント

輪廻の掘りアイテム

対象と離れていると効果でないからそばで使ってと言われたことがあります。封印が効かないのは距離制限があるからと仮定してアイテムを使うようにするといいかもしれませんね。

Re: 輪廻の掘りアイテム

MAOさん
距離の件は知ってて、私以外のPTメンバーがmobの近くにいたのですが
アイテムが使われない(使えない?)事が度々あります。
ときどきバグるのかもしれないと思う面もあります。
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.