スポンサーサイト


輪廻Dとオークショニアで稼ぎました(*´∀`嬉)

本日は鎌倉に遊びに行っていたので、ログインしたのは夜のみ。
鎌倉の自然を満喫して、気持ちがリフレッシュされましたv

*

一緒に輪廻Dにいけるフレが見つからなかったので、野良PTに
ガンガン応募をさせて頂き、輪廻Dをグルグル回りました。
本日は、ドロップが渋く、4周で霊性水晶が2個とかでした(´ノω;`)
霊6迄PTが好きなのですが、4周max募集が多いです。

霊性水晶の単価が2M台に上がり良かったです。
このまま下落が続くと、輪廻Dに行く意味が薄れてしまうので…。

*

昨日オークショニアに出品していた賞品数点が売れ、
11,210,000coinになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ソロで集めた素材を売りに出していたのでしたv

PCをつけっぱなしに出来ない私としては、オークショニアは
とっても助かります(*´∀`嬉)手数料がとられますが、
電気代などを考慮するとオークも良いかもしれませんw

他、露天にDで拾った物を投げ込み29万coinをget♪
ちまちま貯金をしちゃいますYO!!

*

ここ数日、保安に全然行けていませんが、錬金マスターも残るは
おみくじ・虚を2個手に入れれば32個たまるので、
錬金マスターも最上級レベルに上げる事が可能ですv

もうカツカツ保安に行かなくても、ゴールが見えてきたので
精神的には楽になっちゃいました(。・w・。 )

※追記はどうでもいい戯言
パーフェクトワールド・攻略ブログ






自分の都合の良い話だけをする方とは、距離をおきました。
向こうから話された事でも、いくら私が色々考えて言っても、
話をきちんと聴いているとは思えないし、都合の悪い事は
隠しているのが気に入らないです(。◕ˇ_ˇ◕。)
完美のフレは削除していませんが、どうしようか考慮中です(

人の気持ちは変わるもので、私もどうしようもない事に気付いて
改善しようとする事もありますので、即削除は避けたいです(甘いかな?)
きっと新たにかまってくれる人を見つけたら、疎遠になると思うので
暫くは、つきあい過ぎない様に気を付けようと思う(。。;)
つい答えられる事は答えてしまうのがダメなのかもしれない…
挨拶を無視とかもできないし…(・´ω`・;A アセアセ

自分の不器用さが嫌になる時も多々あります(爆)
リアルだと直に対面できるので、誤解も少ないですが、
ゲーム内は文字だけの会話なので難しいです。
はいはいと調子の良い事だけを言うのも(´・д・`)ヤダ

ゲームだからこそ、自分勝手にならない程度に、
自分のやりたい様にしたいと思います。

ゲームが仕事じゃない分、どこまで妥協するかが考え所です。
八方美人になるつもりはないですが、敵も作りたくないでs(ry

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
