

【85TA】マントgetさせて頂きました♪【冥獣イベント】

85TAシャックス
スカイプで「85TA行きたいねー。」「いついく?」「いま!」ってことで
練習がてら行ってきました(っ・∀・)っ

PT構成は、戦士3、暗殺1、弓1、精霊1でした。

初日(昨日)、2~3回目でオール金が取れたので、ループして
金5個とったところで、次の日も挑戦する事になったのでした。
そして、本日23時から85TAスタート。
金3個とれて、85TAマントgetとなりました(*・ω・)b
勢いってすごいねw

今まで2谷までは金が取れていたのですが3谷が全然で、、、
1回目の範囲場所まで走れる人がいて、殲滅力があれば
結構簡単に行けちゃうのだと実感できました(`・ω・´)
青陣の位置が難しかった…手前すぎると爆発が痛くてww
モフバフ込みで私の精霊は7206HPなので、痛い痛いw
霊力はモリモリなので回復量は高いのですよ♪
85TAマント
そして、85TA詠唱マントと交換しました
2ソケですが、OP補正?が良かったので大満足ですっ!!><。
石はルビー9ctを入れようと思います(輪廻で7ct溜めてw)
※マントを取ったPTメンバー4人全員2ソケという落ち。

85TAは、まだまだ行きたい方がいるので、お手伝いに行けたら
参加したいと思いますΣb( `・ω・´)グッ

(メモ)
精霊の場合、入り口で召還士さんの復活バフを貰うと
かなり助かる事が分かりました(*ノωノ)
復活の巻物がクールの人も復活バフを貰うといいです。

護符と神守、両方入れると、めっちゃ楽でした。
他、巫霊スキルのデッドフレイムも活用できましたv
精霊は青陣をする前に無限薬を飲むので巫霊スキルは重宝しました。
冥獣イベント
本日は冥獣イベントに久しぶりに入れました><。
もう何週間もバグで入れなくて、(゚⊿゚)イラネと思っていたイベントでしたが、
ダメ元で別の場所からイベントに参加をしてみたら入れました(
祖龍はダメだし、他も試していて、今まで試した事がない場所から
挑戦してみたのでした。

入ってすぐ迷子になりつつも、知り合いをPTに拉致ってうろうろ・・・
2人で迷子になりつつ、火っぽいエリアの人にPTに入れて貰おうと
交渉してみましたら、場所を譲って頂けました(人-)謝謝(-人)謝謝

2人で平気か!?
と思いつつも、現れたボスを叩いてみると以外とよわよわでしたww

冥獣イベントが終わって、武魂の牌が20個生産できましたv
ほくほくのイベントでした(*´∀`嬉)
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
