

【感謝】34101アクセスヾ(♥・ω・♥)ノ


1日の閲覧人数は時々チェックしているのですが、トータル人数は
あまり気にしてみていませんでした。
先ほどトータルを確認したところ「34101」アクセスでした(*´∇`*)
複数クリック等は省く設定にしているので、単純に閲覧人数が
算出されていると思いますので凄いな~と思いました。

思った事を書き連ねているだけのブログですが、今後もよろしくお願いします(礼
歯に衣着せぬ書き方ですので、良く思われない面も多々あると思いますが、
「私のスペース(場所)」なので好き勝手書こうと思います(w

但し、個人への批難中傷は、しない様に心がけております。
攻略プレイなど、少しでも見て下さる方の参考になればと思います。

本人まだまだやった事のない職などは知らない事がいっぱいなので
ネタには困らないと思います(。・w・。 ) ププッ
育てている職でも日々発見がありましたら記す予定です。

失敗は成功のもと。
同じ失敗を繰り返していたら、ただの地雷なので、気付いたらどんどん
改善していき、スマートなプレイヤーになれたらと思います^^

素直にアドバイスを聞く耳を持っておりますので、
ここが下手!とか、こうした方がいいと教えてヾ(◎゚Д゚)ノホスィヨ!!

「ブログ見ました」とポツポツ言われており、嬉しいです(*ノωノ)
何度かDで一緒になったらフレ登録したいな~v

もっとヒールしろ!
シャウトしろ!
等と色々書いていますが、自分に言ってる面も多いですww
やってみないと分からない事も多いです。

日々精進です♪

※リアルタイム投稿でした(*・ω-)⌒☆*。゜
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
