スポンサーサイト


【Update】キャンセル出来ないんですが?(゚д゚#)

臨時メンテ後に…
スキル・キャンセルが出来ない!!
ゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン!
クラウディ・フレイム等、スキルキャンセルが出来なくなったのでした。
えーっと、仙戦士さんとか・・・これからどうなるの?(´;ω;`)
つい先日、狂・アイシクルピラーを買った私は涙目ですっ
キツネ拳は出来たよ( -ノェ-)コッソリ
涼寿城の神秘的な老人 ラビンミステレのクエスト
輪廻カード
涼寿城で1日1回貰える輪廻の鍵の所が少し変更になっていました。
妖精(法衣職)で開いてみたら、SSの様なログが出てきました。
●ラピンミステレを選択すると「輪廻カード」が貰えます(24時間時間制限付き)
それを持って6人で輪廻Dに行くと逆天モードが出来ます。
私は本日通常デーに輪廻Dに行く予定がなかったので、
アイテムと交換を致しました。
輪廻カードと交換できるアイテム
交換できるアイテムは、チップ*10、幻仙石*5、万物*5から
選択できるので、これはイイナと思いました。
指輪の彫刻
それから、新システム「彫刻」が追加されておりました。
指輪にランダムで付加属性がつけれます。
1~6等彫刻があって、6等は1回の彫刻に5Mくらいかかるそうです。
私はお財布に痛くない3等彫刻を試してみました。
何回も彫刻をやり直して、物理防御がついた所でやめました。
一番お得なのはステ+1~2じゃないかなぁ…?
彫刻したザイラスリング
SS一番下の黄色い文字「物理+12」が三等彫刻の結果です。
とりあえず、指輪2個に彫刻をしておきました。

六等彫刻になると、PW初級券を何十枚も使うので、買取露天が
いっぱい出ていました(A;´・ω・)アセアセ
1回で自分の望むOPが出る訳ではないので、かなりギャンブル性が
あると思います(; ・`д・´)…ゴクリ

*

その他、新しいレベリング・ダンジョン「鳳鳴谷」が実装されました。
私は行っていないのですが、行った人から話をきいたところ、
経験値はかなり良いそうです。しかし、mobを時間内に多々倒さなければ
いけないので、耐久&消費は多いDだと思いました。
mobがいっぱいで、痛いそうです。

*

新ファッションと恒例のクジも入っていました。
あのハート眼鏡でした(爆)
ネーミング・センスが凄いといつも思う(。・w・。 ) ププッ

*

それから、騎乗ペットを染色出来る様になったみたいです。
何所で染色できるのかが、イマイチわかりません(A;´・ω・)アセアセ
パーフェクトワールド・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンバンチャーヾ(・∀・`o)ノ))

騎乗染色ですが、今のところバイクのみが染色可能のようですよ。
因みに染色場所は、普通にファッションを染色するおねーさんです。
なんでも出来るおねーさんということが発覚しました(´゚艸゚)∴ブッ

キャンセルは公式では言ってないので、バグなんじゃないかって
みんないってますが…どうなんでしょうね(´・ω・`)

Re: No title

◆通りすがりさん
バイクのみ染色可能なのですか(*´д`*)
PWIでは金魚などが染色できてたり、賞品で黒や赤のクブコが
あったりしてたので、てっきり他の騎乗ペットも出来るのだと
思っていました。

キャンセルの件は、嫌がらせとしか思えない修正ですね…。
やる気がなくなってしまいました(・´ω`・;A アセアセ

No title

このタイミングでキャンセル不可がついたのはPWJCでベテル独断をやめさせるためじゃないかな・・・
どうみてもキャンセルが可能だったなら勝ってたと思うしね・・・他鯖のモチベーションアップのためキャンセル不可のアップデートを早めたんじゃないかって思ってしまうよ
正直アレは無いわ

Re: No title

すぺるさん
キャンセルの影響は本当に大きく、通常Dでもダルイよ~
私は妖精メインだけど、いつも以上にボスから狙われる様になり
火力調整or防具強化をしないと危なくなっちゃったよ(A;´・ω・)アセアセ

しかし・・・PWJC開催中の変更って酷いですね・・・。
今後キャンセル出来る様に戻らないなら、
完美へのモチベがどんどん下がるし課金意欲もなくなるよ(´;ω;`)
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
