

1日6回制限があるのを知っていますか?(*・ω・)

幻仙の箱
黄昏Dボスから新しくドロップされる幻仙の箱、
これが1日6箱しか開けることが出来ないのですよ(*´д`*)
1回で結構出てくるので、地道に毎日開けないと沢山持ってる人は
大変ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あ、この幻仙の箱は、3-3フル1周をしてgetした物です。
(6人PTでした。)
結果はスカで、がっかりしてしまいました(´・ω・`)ショボーン

*

夜ログイン。
フレから霊6PTに誘われ、有難く行って参りました。
このPTが終わって直ぐに別のフレからも誘いが来て、
出が良かったので霊6*2set行って来ました(*´∇`*)
その後、また別のフレから輪廻Dに誘われ、
結局、霊6PT*2回分行って来ました(人-)謝謝(-人)謝謝
そこで疲れてログアウトでしたw
ラビンミステレ
おまけのラビンミステレ
輪廻Dの中に入ると右側の方にいます。
見た目がキモーですねw

異象水晶がかなり溜まったので売っています。
天地石を400個程用意して、装備の強化に当たる予定です。
グロリアスを+9にして、今のグロ+8を、精霊の武器か、
重装備に天地逆転しようか考え中です(*・ω・)

異象水晶は800個ちょい在庫がありますので、
まとめて売りたいな~とも思っています。
大体週末の1.5倍デーが終わると、異象は100個ほどになっているので
どんどん溜まって行っちゃうのでした。
…というのも、霊性6PTに入っているので出るまでループになるので、
異象水晶が溜まるのでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
もし、さくっと2~3周で霊性水晶が出れば、こんなに溜まらないです。

そんな訳で、暫くの間は身の回りのアイテムを売りまくる予定です。
天命の書も100M位で売ろうと思いますのでご入用の方は
お声をおかけ下さい○┓ペコリ

※追記はリアル話題
パーフェクトワールド・攻略ブログ






最近暑くて体力を奪われるので、以前の様にログインできなくて
寂しいです(ほろり 以前がインし過ぎだったかも!?(爆)
ついログイン出来た時は頑張り過ぎてしまうので、セーブしつつ
遊ぼうと思います(`・д・´)b

無口な時はお疲れモードなので、気にしないで下さい○┓ペコリ

さてさて、Amazonに注文したB’zのアルバムはまだ来ません(。◕ˇ_ˇ◕。)
7/27発売日に来ないなんて思ってもみませんでしたorz
私に元気と潤いを~~!!!!><。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
