

【鳳鳴谷】お試しで行って参りました【モフ】

フレにお誘いを受けたので、初の鳳鳴谷Dへ!!
PT編成は↓こんな感じ。高レベル多い感じでしたねw

入場は石クエの人の近くからしました。
リーダーがクエを受けたら全員転送ではなく、1人1人が入場する感じです。
鳳鳴谷PT
突然のお誘いに結丹石がなかったので、クエストか何かで貰った
修行の書50%のを使ってみました。
鳳鳴谷に入る前のステータス
鳳鳴谷に入る前のステータス(Lv98の27%)
幻の化石(修行書)を使ってどこまで上がるかが楽しみでした。
鳳鳴谷
中はこんな感じでmobがとにかく沢山います。
ミニマップの白い点が全てmobです。
モフなので走って集めてみました。しかーし、ところどころに居る中ボス
みたいなmobが( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪やバインドをしてくる><。
それらを先に釣って、片付けて残りを範囲狩りしました。
(後半面倒になって突撃しちゃいましたw)

mobはリンクしてくるのですが、リンク範囲はあまり広く無いようです。
がーーーーーっと行って戻ってきても、数匹残っていました。
鳳鳴谷ボス
一番奥にボスが居ましたよ~
見た目は蜘蛛ですね。101戦士・壁さんが痛そうでしたので、
もっとレベルが低いPTで行くと気を付けないと危ないかも!?
((青陣に入ってなかったのかも?この辺はよく確認できませんでした。))
鳳鳴谷クリア後のステータス
鳳鳴谷クリア後のステータスはコレ↑(Lv98の27.7%でした。)
単純に0.7%upしました。

獲得経験値を計算してみました(*・ω・)
7649494-7454842=194,652exp獲得

雑魚mob1匹の経験値が400~600くらい。
時間にして範囲進行で、30分ほどで終わります。

結丹石12倍を使ったら、おいしいかな~とも思いましたが、
霜降りDの方が経験値がいいような・・・!?
短時間、高経験値を稼ぎたい人向きかな?(*´∇`*)
1日1回、混んでいたら入れないので注意です。
パーフェクトワールド・攻略ブログ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング 

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
