

【真ボス】ソロってみた(・w・)【輪廻殿】

太上神をソロってみた(`・ω・´)
妖精で輪廻募集にのった所、募集主さまの要望で精霊にチェンジ。
霊6or4周PTだったので、精霊で真ボスのクエストを受けて参加。
分配が終わった後に、Dを頂きました。

ソロといっても、2PCで壁&精霊のペアです。

戦士or妖精どっちでも出来ますが、確か前回はグロ+6or7の時に妖精で
太上神に挑戦したので、今回は戦士でやってみる事にしました。
カギはいっぱいあるので、入場料の1個は惜しくありませんw
現在は、グロ+8になっているので時間差もみたかったです。

そして、太上神を召還して殴りましたc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
やっぱり硬い('A`)、
まぁ、殴りコンボ放置でも何とかなっちゃうくらいなので楽ですw
戦士はパワボでもすればいいのですが、爆発殴りコンボ放置にしました。

精霊はヒール・リカバー・プロテクション・メンタルのコンボ放置。
ときどきフィジカルダウンを入れたりするくらい。

たま~にスタンが来るので、再度コンボをする必要がありますが、
そんなに苦ではありません。
範囲攻撃も来ますが、精霊は赤potを飲ませてヒールコンボ放置でも
出来ちゃうくらいのダメージです。(1000ダメ前後)

約18分程で太上神を倒す事が出来ました。

クエスト報酬は霊性水晶4個(太上神からのドロップ)と、
異象水晶10個をget。
18分間適当に殴っているだけと考えれば中々゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
前回20分程かかっていたので、精錬分早くなった感じがしましたv

私はソロでやりましたが、ペアでやっても美味しいんじゃないかな?
カギの余っている方々は、ぜひお試しあれ~♪
パーフェクトワールド・攻略ブログ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング 

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
