野良り、野良れば、野良るとき(爆)

王者の守護
久しぶりに見ました王者の守護(。´Д`。)ハァハァ
黄昏Dにあまり行かなくなったから見ないのもある(笑)
モフのギルドの人に拉致られたので、行ったのでしたw
黄昏3-3モリガン
ついでに3-3の募集にも参加をして行って参りました。
しかーし、なかなか幻境の石は見れませんねorz
巨獣の脚が出たので、分配はありました(-д-`*)ふぅ。。。

1.5倍デー終了日だったので、輪廻も頑張って行きました。
レアボスが以前より、よく出る様に感じます。
ドロップは4周して、だいたい異象水晶が31個前後平均です。
霊性水晶は4周で6個集まらないのも多々あります。

野良PTに多々参加をしたので、火力はイマイチでしたが、
割と楽しく回れたので満足でしたw
作業っぽく無言で回るPTは少なかったです。

輪廻の鍵をなるべく沢山使う様に妖精は頑張っています。
まだ500個程鍵があるので、どんどん行きたいです。

精霊の方は、600個ほど鍵が溜まっていましたが、
先日真ボス4周と、ソロで1周回ったので、
残りの鍵が大分少なくなりました(感謝^^

異象水晶のストックが1000個になりそうなので、どんどん売却中です。
露天や買取露天に投げ込んでいます(`・д・´)

フレからDへのお誘いがありましたが、私が野良PTにどんどん
参加をしていたので、一緒に遊べませんでした
パーフェクトワールド・攻略ブログ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング 

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.