ハッキング注意報!メンテ前に急いでスキル取得など><。

善人カードv
保安で善人カードが出ると、テンションが上がりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
即2Mになるって、ほんと、助かりますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
本日の保安は人面→伯2軍でした。
3キャラさくっと終わらせる事ができました(精霊は人面のみw)
狂・グレートオーラ
狂・グレートオーラを50Mで購入><。
天地石買取りcoinをスキル本に回しちゃった感じです
仙戦士さんが居ない時に、他者を気にせずオーラをかけれますv
クレイジーボディー
ついでに啓天の残章スキルのクレイジーボディも習得しました。
こちらは拾った啓天の残章から作ったので楽々でした^^
クールは長いですが、輪廻Dに行く時にでも使ってみようと思います♪

その他、欲しいスキル本は、狂・ナックルマスタリとDBです(`・ω・´)
DBはいつか運命の書簡から出すとして…w
狂・ナックルマスタリは無難に購入が出来ればと思います><。

メンテ前にスキルを急いで習得しました。
というのも、周りでアカウントのハッキング
起こっているからです。スキルは習得しちゃえば、盗られないので
メンテin250秒前に急いで習得をしました。

それにしても…毎日ログインをしている人がハッキングにあって
驚きです!!><。あまりログインしない人がされると思ってたから、
私も毎日ビクビクしながら、ログインをしています

倉庫パスも抜かれるそうなのですが、この情報って運営さんしか
分からないと思うので、どうなんでしょうね???
私は倉庫パスは、全く新しい別のものを設定していますので、
完美外でハックにあっても完美は被害がないと思っていますYO!!

*

じわじわフレが増えております(少数ですが。)
色んな噂まで入ってくるので、人間不信になり兼ねない状況です(
まぁ、疑っても疲れるだけなので、来る者選んで、去るもの追わずで
行こうと思います(何か違う?ww)

人に寄って態度が180度ちがう人がいる!?
私は信じられない気分もあるのですが、数人からお話をきくと、
もしや、本当!?と思ったりもします。
噂を鵜呑みにはしない主義なので、すぐフレを削除したり、
無視することなく、私への対応をよーっく見たいと思います。

悪い噂をきいて、即距離を取るようにすればトラブル回避にも
なると思いますが、人は変われるので様子見しちゃいます(甘い!?)
私自身の気持ちや考えも変わる事があるので、つい…(
楽しく遊べればいいですね♪^^

※リアルタイム投稿でした☆
パーフェクトワールド・攻略ブログ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.