【Update】修羅道行ってきたYO!!【新服など】

修羅道スタート
祖龍の西南にいる犬の隣に「南関の主」というNPCが現れ、
それに話しかけてクエストを受けました。
修羅道NPC
ここでーっす(`・д・´)ノ
NPCからクエストを受け取ったら、隣の犬から会場に入れます。
修羅道の令牌
バッグに令牌が入っていました。
修羅道受付の中
犬に話しかけて、会場に入りました。
中はSSの通り。
騎乗も飛行も出来ます。
20:00スタートなので、時間になったら、真ん中のNPCに話しかけて
修羅道本会場に入ります。
修羅道の中
修羅道が始まると、mobがわさわさ沸きました・w・
ソレを倒すと修羅の心というアイテムがドロップされて、
それをどんどん集めていくのです。

しかーし!
PKされると拾ったアイテムは
全 て 落 ち ま す (^p^

一人頑張ってPKをしている戦士さん+そのPTの方々がいたので、
ゾンビアタックをして遊んでみました(爆)
いや~!☆○○☆さん、硬かったよ!!ラベ○ダーさんにも攻撃してみました(爆)
全く悪気はありません(念のため。)
あっちのPTから攻撃をしてきたので、遊んで頂きました♪
純粋に自分の戦闘能力とか与ダメージを研究する良い機会でしたv
修羅道ふりだし・w・
PKをされると、最初に居た部屋?に戻るので、
また真ん中のNPCに話しかけると、再入場できます♪
何度でもPKされた人に挑めるのです(どーーーん!!(爆
修羅道カショウNPC
修羅の心は、イベント途中でも交換可能で、
舞台入り口の階段脇にいるカショウNPCに話しかけると交換できます。

しかーし、
交 換 個 数 が マ ゾ イ !
一等1500個
二等1000個
三等800個
四等500個
mob1匹は1発で倒せるほどに弱いのですが、何せ個数が上記でしょう…?
1人100個頑張れば拾えるくらいだと思う…時間制限あるし。

だ か ら P K
なんでしょうね~。
対人大好きで、必死にアイテムを集めたい人向きのイベントだと思います。
私はPKが好きではないので、このイベントは(´・д・`) ヤダ
25分ほどでイベントが終わるので、それまでmobを倒しつつPKする人から
逃げ続ければイベント賞品をgetできると思います。
それか、Pkerがいる領土Gに入ればギルメンは攻撃されてなかったよw

私は、こそこそ逃げるのは性に合わないので、次回参加をするなら
mobも倒さず延々とゾンビアタックをしちゃうと思います(爆)

そんな訳で80000経験値を3個頂いて帰って参りましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アイテムがあるって事は、誰か強い人を返り討ちに出来たのかな?(爆)

*

新ファッションが出ました^^
夏っぽいファッションです。
それと浴衣と水着が再販されました(こちらは期間限定の筈。)
ワイルドシリーズ
男性ファッションのワイルドシリーズ。
まぁまぁ?
サングラス付きのズラは、実際はどんな感じなのかな?
ブリムシリーズ
女性ファッションはブリムシリーズ。
パンサービキニのちょっと変わった感じのですね(’’*)
どんな色に染色しても、割と良い感じに見えますv
帽子はツバが長~~~いですね。

GMブログにもっと詳細が書いてありますので、
気になる方は見てみて下さいね♪(^_-)☆
パーフェクトワールド・攻略ブログ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング 

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.