【精錬】ロック装備の精錬移行ってΣ(ノ∀`*)ペチッ…ドジったYO!!

や~っと天地石が集まったので、★★グロリアスを+9にしようとしました。
現在の+8を★★ナインメットに移行してから…と考えていましたが…。

ロック装備→★★ナインメット(神月輪廻)は
そのままでは精錬移行ができないと、
まさに移行時に気付きました('A`)


普段、普段精錬移行などしないから知らなかったYO!!
まぁ、よくよく説明文とかを読む人ではないので、私(-w-;)

移行前に、精霊用の★★ニギナルミタマ+5を天空でたたいてみたら、
あっさり+6になったので、もう1ポチしたら、0になりましたとさ(
武器の精錬には幻仙石が2個ずつ必要…と以前にも書きましたよね。
また+5まで上げる気力がなかったので、★★ナインメット+6のを
移行してしまいました(無駄遣いその1)
★★ニギナルミタマ+6
さてさて、★★グロリアス+8をどうしたもんやら…と
30分ほど考えましたが、もう、どうでm(ry
ロック装備の鎧上にサックリ移行しちゃうました(無駄使いその2)

そして、★★グロリアス+8を+9に移行で完了。
★★グロリアス+9
レグルアーマー+8
さぁ、
兜の精錬が0だよ\(^o^)/オワタ


coinが恐ろしく乏しい時期に未精錬の兜を1から精錬するのは
かなり痛かったのですが、やりましたよ、はい…(=w=;)

所持金ギリギリまで神秘の石11個を購入。 ←ほんと貧乏丸出し(
天空の石が9個買取れていてそれも使うことに。

いつもの様に、+3までを幻仙石だけで上げて、
先に天空の石を使って精錬をしてみました。
しか~し、残念な事に最高精錬は+4止まりでした。

次に神秘の石を使って精錬をしました。
+3まで上げて…ポチポチを繰り返すこと2回、
あっさり+6になりました(・_・)
★★ナインメット+6
いつもの私だったら、もう1押しするのですが、、、
本当に所持金が乏しかったので、今回は欲を出さずに
+6で妥協をする事にしました(´・ω・`)

それにしても、、、防具にまだ7ctがつまっているYO!!
そこはツッコミなしで(*´・ω-)bネッ!
coinが溜まりしだい、精錬と石は詰めて行きます~!!!

※リアルタイム投稿でした(^_-)☆
パーフェクトワールド・攻略ブログ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイン頭ならHP+1103なったのにね

ロック装備になちゃうけど300の数値はでかいy

Re: No title

超麦酒さん

うちには可愛いモフモフ君が…ね…(ほろり

単純に兜も精錬すれば良い話なんだよね~

輪廻ループがんばるぞwww

精錬いいなぁ

俺はソケットにまだなにも突っ込んでないことを思い出しました(苦笑)。

Re: 精錬いいなぁ

MAOさん
私も輪廻斧に魂石を突っ込んでいない事を思い出しました(w
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.