スポンサーサイト


サブ育成&最近こんな格好をしていますの巻(・w・)

やっと秋っぽくなりましたが、日傘は手放せない昨今。
日傘は黒いのが良いらしいので数本もってます。
お話脱線したので、戻していこう。

killing time...(時間の浪費を感じr)
Lv60代のサブ7キャラを同時に育成する事、数日。
保安と石クエをやったりしていました。

保安は101戦士にインヘイルをすれば、ヒールなしで余裕なのですが、
なんせ6キャラを動かすのが面倒でした('A`)、
2回に分けて行かないと全員保安が出来ないし…。(むしろやらなくてOKダヨネ)
1回で行くには適性6キャラで行けば良いのですが、
お酒を使うのも勿体無いし、ボスがダルくなりそうなので却下。

60代キャラの回復キャラについて。
召還士が精霊より回復量は上です。
召還士は詠唱速度が速いのもあります。
ただし、精霊バフ4種とレストアが優秀なので精霊は欠かせない職です。

そんな訳で、バフは精霊でして、メインに動かすのは戦士&召還士で
51Dを酒無しで無双しておりました(・w・)
3~4体のmobをやるのにはヒールは要りませんが、もっさり集めると
ちょっとヒールが欲しくなってきます(赤pot使いませんのでw)
そんな時に召還士の回復&ペットは重宝しました。

それから、それから、輪廻斧2段階を使って見た感想ですが、
85斧より威力を感じています。
かなり、範囲狩りをした時の殲滅速度が違いますっ!!
そこは大満足です^^

文字ばっかりだとアレなんで、最近のメインキャラの秋ファッションを
SSに収めたのでペタペタしたいと思います(`・д・´)b
キャットシリーズ(精霊)
妖精!?と思いきや、精霊ちゃんです。
顔がめっちゃ妖精と似ていますっ!!(姉妹設定を当初考えてたのでw)
靴だけベルサイユ靴です。
サンタガーゼ(妖精)
こちらは妖精。
昨年のクリスマスファッションにしました。
寒くなってきたし、お気に入りなので(*´∀`嬉)
ダンダラシリーズ(戦士)
戦士は、ダンダラシリーズを主に着せてみました。
随分前に購入して、着ていなかったのでこの時期だったら
いいのでは?と思い着せてみました(*´∇`*)
靴はストリングブーツ(これもお気に入りv)
ユナイトシリーズ(モフ)
末っ子のモフモフ。
ユナイトシリーズを着せてみましたv
夫婦クエのフェンリルが手に入るまで、疾風モモを借りましたw
思ったよりモモは、乗り心地が良く美味しそうでs(チガウww)

100Lv以上のキャラが4キャラになりましたが、どれがメイン?と
聞かれると、やっぱり妖精だと思いますが全部!?(*ノωノ)

どのキャラも職別の個性があって楽しいのですv

最近、私の体調が急降下であまり完美にはログインしていませんが、
また気持ちも元気になり次第、たくさんinすると思います。
体調が悪いと気分が乗らないので、ログインは避けているのでした////
なので、ログインしている所を見かけましたら遊んで(*´・ω-)bネッ!
パーフェクトワールド・攻略ブログ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

はやくよくなぁ~れ(´Д`)

Re: タイトルなし

りのさん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト…季節の変わり目ってガクリとくると実感中orz
週末までには輪廻に行ける様に復活を目指しますので、その際は遊びに行こう~
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
