

【Liberte】ギルドHPをサックリ作ってみました(・w・*)

リベルテギルドHP
以前ギルドHPを作って欲しいと言われていて、スペースを借りる所で
放置していたのですが、HP制作にとりかかってみました(・w・;)

最近HPを作っていなかったので、色々忘れている面もあり、
改めてまた勉強が必要だと思いました(`・д・´)b

とりあえず、簡単に作ってみましたが如何でしょうか?
デザインはシンプル&少し子供っぽいかな?(・ω・;)
グリーンを基調とした目に優しいHPデザインにしたつもりです。

LiberteギルドHPはこちらをクリック(^_-)☆

少しずつHPの内容も充実させていきたいと思います。

※追記はちょっとした戯言。
パーフェクトワールド・攻略ブログ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング 






私は結構人見知りですが、協調性はあるので一人でもけっこう
完美で遊ぶ事が出来ちゃったりします。

しかし、一人って楽しくないし、なるべくなら仲の良い人と
遊びたいな~と思っています。
そうは言っても、いつも一緒に遊ぶ事は難しいと思っているので、
サバサバしています。しつこくしないです(・ω・。)

なので、相手に興味がないという訳ではないので
誤解してほしくないです
嫌いな人には声もかけずに距離をおきますYO!!><。


…人付き合いって難しいです。
言葉が足りない事もあるから、誤解が生じるのでしょう。
簡単に人間関係を切れたらラクかもしれませんが、味気ないからしません。

私は特に言葉が足りない面があるので、行動で示そうと思っていますが、
もう少し言葉の力を使う努力をした方が良いかもしれませんね(。。;)


とにかく足掻こうと思います(爆)
全てを投げ出すのは、まだまだ早いと思いますから。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~・w・
じゃあシャフトさんともども距離おいてくれたってことはきらわれっるってことでおkなのかな?マイイケドネどーでも・w・

Re: No title

◆お名前書き忘れさぬ(*´д`*)

考え過ぎ!!!!!

私は夏で体調がイマイチなのでログインしてないのと、
困ったちゃんに付き纏われてて疲れたり(ry
↑スカイプ削除&5回に1回位しかレスをしないのに
完美内で見つかるとまだ話しかけられる( ゚Д゚)、

それから、

ゲームから暫く離れた生活をしていると、
さほど以前みたいにカツカツやる気がなくなったのもあるなぁ・・・

あんま気にしないように。
ゲームは皆仲良く楽しくやりたいものだね~。
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
