【精錬】某☀り○さんに感化されまくり(・w・;)

深夜モフ所属のギルマスが精錬実況をGチャでしていたので、
私もムズムズやりたくなり、調度、露天売り上げ10Mを手にしたので
精錬をしてみる事にしました。

目指すは防具+7!!

今まで+7は1回だけ作った事があります。
勘違いで神秘ですぐ叩いて+6になっちゃっていましたが…。

某☀さんは、天空&神秘の石だけで+8までを作るツワモノ!!
ある意味、勇者なのですっ
(すぐ失敗してゼロリアスに戻りますがスゴイっ ←ぁ)
失敗しても+8とか、またすぐ作ってるので只者ではありません。

動画もギルドBBSにUPされているので是非観覧を(・w・b

さてさて、先日の精錬の残り、神秘の石を8個握りしめ
先ず試しに精錬をしてみました。
輪廻兜+6が…(↓SS参照w)
★★ナインメット+7

(*´д`*)ハァハァ・・+7が出来ちゃったYO!!

さっくり+7が出来たので、これは行ける!!!と
裏打ちのない自信がヒシヒシ湧いてきて、やめれば良いのに、
他の防具も精錬する事に。
神秘の石数個では、+7がサックリできるわけもなく、
天空の石30個と神秘の石30個を購入しました(・w・)

次は腰を+7にしようと頑張ってみました。
何度か+0をウロウロして完成したのが此方↓(SS参照)
★★ナインメイル+7

ヽ(・∀・)ノ +7になったどぉおおぉ!!

更に調子に乗った事は言うまでもないw
天空30個と神秘4個が残っていました。それを使っていざ精錬!!

じゃじゃ~~~~~~ん!
アスラアームレット+3

+3になっちゃいました(´;ω;`)ブワッ

天空も神秘も無くなってしまったので、本日の精錬はここまで。
アレ?腕が4ソケになってるぞ!?
腕+6が一回+0になったので、以前作った4ソケ腕を精錬したのでしたw

ついでに輪廻で集めたアンバー7ctが105個たまっていたので、
それを合成して9ctを4個つめつめしました(*´∇`*)
結果、精錬前よりもHPは上がりました♪
また石を手に入れたら、+7を目指そうと思います(^_-)☆

※早朝リアルタイム投稿でしたw
パーフェクトワールド・攻略ブログ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング 

コメントの投稿

非公開コメント

人はギャンブルと呼ぶだろう(´Д`)
だが
人は
神と呼ぶだろう(´Д`)ハァハァ

Re: タイトルなし

り○さん
武器精錬でも同じ方法でやってるのが(*´д`*)ハァハァ・・
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.