【暗殺】やけに露出度が高い防具に( ゚Д゚)【70装備SS】

1.5倍デーに1-○をループして素材を集めたのでした(*・ω・)
そして暗殺用の軽装と武器になりました♪
暗殺Lv70黄昏装備と武器(前) 暗殺Lv70黄昏装備と武器(後ろ)
法衣と違って、軽装備は露出度が高いですねw
魔法にも物理にも弱いのが伺えます(チガウwww
そんな訳でファッションを着せる事にしました(`・д・´)b
なかなか似合うと思えるファッションが上下なかったのですが、
良い色のパンツが安価で入手できたのでしたvv
暗殺ちゃんのファッション
黒レザーのセットを着せてみました(*^▽^*)
暗殺はこういうファッションが似合うと思っています。

キャットシリーズも似合ってる暗殺さんがいるので、
今度着せてみたいと思いますw

飛行機は薄いピンクと白でお気に入りです。
最高速度ではないけど、見た目で選んでしまいましたw
パーフェクトワールド・攻略ブログ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング 

コメントの投稿

非公開コメント

思い出した

重装備のイニー上は腰が空いています、女性のは知らないけれど。見ていると寒くなります。
ちなみに暗殺の整形をしようとしていたことをすっかり忘れていましたよ。
今度俺のサブ魔導(レベル70)で神無いきますかっ!

Re: 思い出した

MAOさん
イニーメイルの見た目を全く覚えていませんでしたw
私も暗殺のエステをしようかな~と思いつつ
まずはファッションを変えてみました^^

仲いきたいですーヽ(・∀・)ノ
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.