

【モフ】狂・インスパイア(「・ω・)「ガオー

狂・インスパイア
フレと輪廻ループをしている最中に、世界チャットで
狂・インスパイアの売りがあったので、



「20mで売って下さい。」と囁きをしました(・ω・;)



この時の持ち金が21.6m!!



買えなかったらイイヤ!



と思いつつ、囁きをしましたら売って下さるとの事で
取引が成立したのでした(*´∇`*)



サブキャラのスキル本に20Mは高いと思いましたが、
可愛いモフの為なので奮発をしちゃいましたw




狂・パワーギアも欲しいので、
売りを見かけたら購入したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ



私は転生スキルは装備と同じくらい重視しているので、
頑張って揃えて行こうと思うのでした(`・ω・´)b
パーフェクトワールド・攻略ブログ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
