【黄昏3-3】幻境の石が出ないと赤字じゃない!?

黄昏Dのドロップが渋いので中々行かなくなった昨今です('A`)


薬や札、POTなどの消費も激しいのに、
1周をしても、な~~~んも出ない事がよくあります。


本日はフレのお誘いがあったので、眠い目をこすりつつ
3-3PTに参加をしたのでした。


そして、1周したところ、巨獣の脚と幻境の石が1個ずつ出ました。


赤字を免れて、
黒字にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



世界チャットで売りを叫び、脚は13Mですぐ売れましたが、
幻境の石は19Mでも売れなかったのでお預かりを致しました。


売れる黄金素材が出ると嬉しいですが、
普段は出ないのでヤル気が下がるのですっ('A`)


難易度を下げるか、
もう少しドロップ率を上げて頂きたいものです(*´・人・`)

パーフェクトワールド・攻略ブログ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはじめまして (*'ー')/..。:;;'*★

Zさん

(* '-')ノ ハジメマシテ☆
横浜のご近所さんだったりしてw

◎結丹石
散霊時間中の保安の報告EXPが減るか、減らないかの
ご質問について。

クエスト報酬が減ったりはしないと思います。
(もし減ってたら、運営様に問い合わせメールを。)

報酬は、クエスト一覧を見ると確認できるので、
Qキーをクリックしてご確認を。

鯖が同じだったら、一緒に遊べるのに
ちょっと残念でした(´・ω・`)ショボーン

最近アメーバピグやってるので、
そういうのもやってたら、よろしくですw

No title

さっそくのお返事ありがとうございますっ(人'▽`)..。:*☆
(間違えて、うちの投稿シークレット設定にチェック入れちゃったみたいです(;'∀`)> )

ケッタンについて、丁寧にどうもです! クエ欄でちゃんと、チェックしてみますね。
ピグはやっていないんですよねぇ、、('・ω・`) でも、べテルにもキャラつくって、遊びに行きます ≡┌( ┐>∀<)┐ピュー

これからもどうぞよろしくです! (( ○┐

Re: No title

雑煮饅頭さま

うお!!油断しました><。
またまたコメントを有難うございました。
かなり放置プレイしてしまい申し訳ありませんでした(A;´・ω・)アセアセ

ベテルにもうキャラは作ったのかな?(*´∇`*)
募集も多いし保安にも困らないかもしれませんw
オススメギルドもございますので、
もしベテル鯖にお越しの際は一報頂きたいですv

No title

さっそくべテルに作ってきました( '∀`)っ))
「まるまりすと・撃」 っていう戦士で 剣仙においりまっす!
(・は 日本語全角のポッチです)

べテルは黄色チャットを見る限り、アルデよりもにぎやかそうですね~
時差の関係で、だいたい夜0~2時くらいには出没すると思います( 'ー`)>
あと、ツイッターでもB'zに反応してレス書きましたよー>∀< いろいろなとこでよろしく!

Re: No title

まるちゃん

うわ~Σ( ̄□ ̄|||)
コメントを頂いておりましたのに放置プレイで
申し訳ありませんでした(土下座

完美も放置が多くなってきた昨今(ぁ
とりあえずギルドにご招待できたので、
私が不在でも何とかなると思いますw
お気軽にお越しを(^_-)☆

ツイッターは完美よりも反応が鈍いですが、
最近@の一覧の存在を知ったので
レスも少しだけ早く出来ると思いますbbb

ピグライフが楽しいので、
当分、そちらで遊んでいると思いますww
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.