スポンサーサイト


やりたい時にやりたいゲームをやるゾ(`・ω・´)b

完美を引退するぞ!!!


などとは言いません(爆)



気が向いた時にやろうと思っています。
完美&ピグライフなどのゲームは。
(今はお庭が楽しいので、そちらをメインで遊んでいます。)



他、最近リアルでも出ている事が多く、
週末の1.5倍デーにログインが出来ておりません
=稼ぎに行けてないのでピンチです(A;´・ω・)アセアセ
今まで溜めたアイテムを売って遊び続けようと思います。



先週末は会食で
殆どログインが出来ませんでした

あまりお酒が強くありませんので、
美味しいお食事を楽しむのがメイン(^_-)☆

日曜日に行った所が
定価7000円のランチビッフェ。
青山ロビンズクラブというところ。
HPを見る限りでは、めっちゃお洒落なお店です。

知人が割引サイトで予約をとってしまい、
食べログ等を見て悪評を知ってショックで、

「お金はいらないから来て。」と言われましたが、
そんな訳にはいかないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

割引価格で1人3980円だったらしいです。
それでも、そこらのホテルビッフェより高いですよね。

場所は青山のカナダ大使館地下。
インテリア等はとても格調高そうで良かったです。


ただ、サービスが、、、、


食べログで酷評が多々あったので、
逆に((o(´∀`)o))ワクワクして言ったので
あまり驚きませんでした。


まず通されたお部屋には、
テーブルが多々置いてあり、ビッフェを取りに行くには
狭かったです。

まぁ、それは食べログ通りだな~と思いました。
スタッフの人のサービングの仕方が笑えました。

メイン?のお肉だけ別皿で配られたのですが、
5人で私達は行ったのですが、奥の人にお皿を
手前の人が回すという、
まるで居酒屋サービス(=ω=;)
お肉のお皿は冷めておりました。(味は美味しかったですw)

それから、ビッフェのお食事が置いてある場所が
違うお部屋でしかも狭い

お料理を取るまで並ばされました。
取り皿は小さかったので、5人で分担してお料理をとって
テーブルでシェアする作戦をとりましたw
どのお料理も美味しかったですが、冷めていて
とても定価7000円のビッフェとは思えませんでした。

7000円ビッフェにカレーやペンネ、稲荷やひじき握りを
メインで置くというのが信じられません。
カレー皿も置いて無いので平皿にカレーだったし。。。
特にこれといったお料理はありませんでした。

飲物は別料金(ビールが1000円、その他が500円)で
高いにも関わらず、お客が飲み物を取りに行き、
その場でお金を払って持って行くという信じられない提供の仕方。
普通、席まで持って来てくれるものだと思います。
(7000円のサービスなら、ね。)

私は個人的には、1980円でも2度は行かないと
思ってしまいました(^p^
素直に、ホテルビッフェに行くよw

そのお店は、夜はテーブル数も少なく、
お料理もサービスも良いとの事です。
※ランチは最悪です。

そんな訳でランチ後に、散歩がてらに表参道駅でおり、
並木道をあるき、竹下通りを通って
代々木公園で休憩をしました ←ここでツイートしたw

夜は飲みなおし(言い訳ただいきたいだけw)で
日比谷バーで美味しいカクテルを頂きましたv

なので、帰宅は遅くなり、、、
完美にはログインできませんでした(^p^
ピグライフも出来なかったよw



だいぶブログをサボってしまったので、
書き込みをしました(
過去の記事の更新…やった方がいいかな???
特に変わった事はなかったですよ。。。完美w


※リアルタイム投稿でした★

パーフェクトワールド・攻略ブログ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
