きっと何者にもなれないお前たちに告げる(`・ω・´)b



輪るピングドラムにハマっておりましたw
深夜に放送されていたアニメで、つい最近最終回でした。

はじめは学園モノかな~?と思っていたのですが、
謎の多いストーリー展開で、
後半はSF?よく意味がわからないアニメでした。
考えさせられるって感じ。

OPの曲も映像も、私は気に入りました(*´∇`*)
歌ってるのは声優さん?かわいい女性の声です。

↑のは、以前のOPです。↓新OP(。≖‿≖)




6話くらいから見始め、
(o・ω・o)?って思いつつ、24話の最終話まで
予約録画をして見てしまいました(。・w・。 )


常に謎なストーリー展開でした。


登場キャラも風変わりで、個性的で
セリフも


「早くすりつぶさなきゃ」

「生存戦略しましょうか」

「きっと何者にもなれないお前たちに告げる」



など、ほんと変わったセリフが多々でていました。



私はピンクの髪で白衣っぽいロングコートを着た
サネトシってキャラが好みでした。


「しびれるね~」が口癖でかっちょよかったw
温和な感じの悪役キャラでした。
渋い声でめっさ好み(爆)


テーマは「愛」だったのかな?
2つテーマがあるらしいのですが、
視聴者がそれぞれ決めればいいかもしれませんねw


普通に生きていると、
つい自分勝手に自分の気持ちなどを押し通そうとしちゃう事が
多いと思うけど、よく考えてみると、


「自分に明日が来るか分からない。」
by 玲にゃん語録(爆)


当たり前に明日が来るって思ってる人が多いと思うけど、
一回でも死にそうになった事がある人はそうは思わないよねw
(私は何度か死にそうになったので、いつもそう思ってる。)

今突然死ぬかもしれないし、

だから人に優しくしたいと思うし、

我慢できる事は我慢しちゃう。



なので、完美内でも自分の事は
後回しでOKなスタンスでやっています(`・ω・´)b




時々ヤサグレるのはご愛嬌ということで(爆)



ここ最近、また完美にログインをしています。
熱を出しつつも、、、

なんか熱出た時とかって、妙に寂しくて人のいる所に
顔を出したくなっちゃって、ついログインしちゃう(*ノωノ)

月曜日に病院にいって、
お薬も頂いてきたので、暫くしたら治ると思います。

いつもは1日で治るのに、
今回の風邪はしつこいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そんなわけで完美で私を見かけた際は
お声をかけて頂けると超喜びますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


パーフェクトワールド・攻略ブログ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.