スポンサーサイト


【精錬】★★グロリアス+10になっていました(*´д`*)

★★グロリアス+10

ブログの更新…すっかりサボり癖がついてしまいました(苦笑)
日課は1日でもやらなくなると放置しちゃいますよね~。


さてさて、


いつ立てた目標か忘れましたが、
精錬+10を達成いたしました\(^o^)/
(2/22に)

いや~、、、、長かった。
コツコツやった甲斐がありました。
っていっても、+12まで精錬は続けるつもりですので、
かなりの長期目標だったりします。


昨日、完美はお休みしました。
たまには休むのもアリだと思っています。
保安が伯3と知ってログインしなかったとも言う(ry


ブログ更新の方は、
リニューアルでもして完美以外の話題も書くようにしたら、
更新頻度が上がるかもしれません・・・。


流石に最近は輪廻ばかり・・


輪廻しか、まともに行っておりませんので、

ネタがございません(^p^*



私が1000周以上は行っているであろう輪廻ですが、
「初めていく」という人に遭遇する事が度々あり、
知識ゼロで来る方がおりますので攻略方法などを
メモって行ければと思っております(`・ω・´)


最低限、PTに貢献をして、
自らが死なない
くらいの知識は知ってて損はないと思います。



ネタがない。


と思っておりましたが、
ブログの更新を始めたらちょいちょい浮かんで参りました♪


基地クエもぼちぼちやっていたのでした。
もう、雑魚mobを毎日討伐する・・・というのは、
3日坊主も続かなかったというorz


1人で狩りをする。
私は苦手なのです。
MMOなんだから、誰かと遊びたいんです(`・ω・)、


お誘いを受けると、
嬉しいので、多少体調が悪くともPTに参加をしていました(過去形。


数週間まえ、

輪廻を10周ほどした際に、
な~んか集中できない・・・ドラバをついつい忘れて
テンポがイマイチ・・・などと思っていた日がありまして・・・


熱っぽかったので、
輪廻PTが終わった後に体温計で計ってみましたら、
38℃もお熱がありました\(^o^)/


次の日も輪廻に行った後に
熱をはかったら、38.4℃と記録を更新しておりまして・・・


流石に病院に行ったのでした(^p^


が1週間以上続き、
ウェストが細くなっちゃいました(これ嬉しいw) ←馬鹿。


最近やっと咳も少なくなり、
体調もやや良くなって参りましたので
ブログを書く元気もでたのでした。


そんな訳で、

またブログも頑張ろうと思います(ぐぐっ)

パーフェクトワールド・攻略ブログ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

この間の保安報告順かなり役に立ってます(*´▽`*)

グロ10ぃぃですねぇ、8で止めてたので自分もヤル気が出てきました\(^o^)/

これからも覗きにきます、応援してまぁす☆

Re: タイトルなし

◆阿修羅さま
コメント有難うございました(*´∀`嬉)

精錬はコツコツ輪廻に通いつつ、
金を買取り精錬石を買って上げたのでした。
武器だけ精錬石で頑張っています。

拳は精錬した分、効果が目に見えるので
やって損はないと思いますよ(^_-)☆
お互いコツコツ頑張ろう!
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
