スポンサーサイト


【心機一転】ある意味…春ねw【ナンパor悪戯!?( ゚Д゚)!!!】

玲にゃんブログバナー200_40 玲にゃんブログバナー120_60

気分転換に、
新しいバナーを作ってみました(`・ω・´)♪
如何でしょうか?

少し画像の加工をやってみましたが、
元の画像が大きいので、
それを綺麗にカットして縮小するのが難しかったです

*

もう、3月だというのに
朝カーテンを開けたら雪が積もっていました(@p@;
横浜でこんなに雪が振るのは珍しいです。


保安はハーゲンティだったので、
本日はお休みをする予定です(w

1.5倍デーでもないので、
ほんと、やる事がないかもしれません(。。;)

*

出席クエストを受けて、
上空で放置をしておりましたら知らない人から囁きが来ていました。

お名前に見覚えがなかったので、
聞いてみましたら、本当に全く知らない方でした

い、、、いや、、、

誰かの悪戯か!?( ゚Д゚)

晒してやるぅうぅ!!



ナンパor悪戯!?


誰かのサブかと思って会話を続けたけれど、、、


本当に私のフレの
サブキャラじゃないのかあぁあああぁぁ!?




「元気ためor相方がいるので抱っこはしません。」と
キパっと伝えましたら、


「いろんなファッションを見せてほしい。」等と
わけの分からない事を言ってきたので、



|彡モサッ  ←黙ってログアウトした( ゚Д゚)



わたくし…超人見知りなんです…(・´ω`・;A アセアセ


PTで一緒になった事もない人に、
いきなり抱っことか言われたら
怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


と に か く


友達以外は募集をしておりませんので、
抱っことか全部お断りですっヾ(*`Д´*)ノ


純粋に完美世界を楽しみたいので、
よろしくお願いします(´;ω;`)


※久しぶりのリアルタイム投稿でした。

パーフェクトワールド・攻略ブログ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|д・)知らんひとからいきなりのペア申請とか前はよくあったみたいだよっ(よく聞いたのは西倉庫前)

なんかキャラメイク好みの相手に声かけて(もしくは声かけずに)ペアしてSSとってハァハァ?とかいうオハナシ
ファッションもイロイロ着せ替えさせてSSとってハァハァ?とか何とか
変なのいるから次遭遇しちゃったら返事せずにシカトでダイジョウブb


遭遇しないことをお祈り申し上げます・・・

No title

あぁー分かる分かる
ボクも超人は苦手です
カナディアンマンとか超やばいですからね

Re: No title

◆Phulさん
うっかり認証のみして
コメントを返すのを忘れていましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ドジスキルがハンパない私でございますe-263

(*´д`*)ハァハァ・・とかキモイからwwwww
まさかそんな人が居ようとは、予想外ですYO!!

西倉庫近くでパンイチで抱っこ申請をしまくっていた人は
むか~し見かけましたが、それはネタだと思っていましたw

Re: No title

◆椅子鳥さん
超人!?と思って読み返してしまったよw

牛丼大好きな超人さんが居りますが、
私は牛丼屋さんに行かないので美味しさがワカラナイという(w
カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
