【update】萌萌イルカがヾ(◎゚Д゚)ノホスィヨ!!【蓬莱など】

イルカの萌萌…来ませんでした(´;ω;`)ブワッ
画像だけみて癒されたいと思いますw
イルカ「萌萌」

本日の保安はハーゲンティ&セキガらしいので完美はお休みしまs(ry
中の人がちょっと体調が悪いのでスカイプもオフラインがちです。

さてさて、アップデート来てましたね。
蓬莱(ほうらいと読むらしい。ネット辞書参照。)という新しい新MAPが
追加になりましたね。他、システムもちまちま変更されています。

しかーし!

公式サイトに詳しい説明が
全くない( ゚Д゚)


色々新しいクエスト等が追加をされておりますが、、、
ギルドに所属でもしてない限りは気付かないのでは!?

完美辞典のイベント欄に記されているのは
主なイベントのみで新たなイベントや限定イベント情報は
どこに書いてあるの!?状態です(ㆀ˘・з・˘)

ダークシルバーボックスのイベント…気付いた時には遅かったorz
(これはスピカワールドの記事の所に記載があったらしいけど、
新ワールドはやらない予定だったので全く見てませんでしたYO!!)

それから、
毎週末に人魚のクエストが出来るようになったのかな!?
↑人魚NPCからクエストを受けて30分待つという。
いつも10分待っていて、30分も待ち切れなくてDに出発。
制限時間切れでクエスト失敗になります(´;ω;`)


三大勢力
どこに入ったらいいねん!?( ゚Д゚)


システムの説明はNPCに書かれておりますが、、、
ごめん・・日本語が理解できない・・・(´;ω;`)
ゲーム慣れした人は簡単に理解できるのでしょうか!?

MAPも中国語で読めません。
漢字にするなら英語表記の方がマシだよぅ(´;ω;`)

とりあえず無所属で長くいるのもアレなので
適当に所属をしてみました。

◆マイキャラ◆
妖精:カグヤ
戦士:カグヤ
精霊:カグヤ
モフ:シェード

名声が欲しいので、カグヤ多しです。

が、

威信がたまって、勢力NPCから
20%、50%、80%を選ぶ時に20%のが良いと聞いたので、
20%にしようと思うけど、理由を何度も聞いてもーたΣ(ノ∀`*)ペチッ

なんか良くわからないんだもん(´・ω・`)ショボーン

一見いっぱい名声が欲しいなら80%!?って思ってしまうのですが、
・威信がどんなに多くても戦功は一律。
・1日に入る戦功は8回分(名声8回分)
なので、20%を選択した方がいいよ、とアドバイスを頂きました。

何気にシステムを理解していないので、
ぴーんと来ません(*^□^)ニャハハ


トレジャーハンター(トレハン)
毎日受ける事のできるクエストです。
((これもアプデ後に気付くのに時間がかかりました。))

祖龍南付近のNPCで受ける事ができます。
(他に受ける場所があったら教えて欲しいです。)

NPCからクエストを受けると、地図が頂けます。
地名が入っている地図はやや分かり易いですが、
全く知名も文字も入っていない地図は難しいです(・´ω`・;A アセアセ

地図の場所に行くと、ポップアップがあり
宝が出てくるので掘り掘りすると、
mobが1~数体出るので倒すと褒賞が貰えます。
(時々、地図二章やアイテムドロップもあります。)

一章から五章まであり、
五章はソロは難しいと思いますので(…できなくは、ないです。)
素直にヘルプを頼みましょう(`・ω・´)b


ファッション
これと言って萌えなファッションは来ませんでした(※個人的感想)
女性の髪飾りは可愛いかもしれないと思うので試着してみたいです。
男性のファッションは…いつも…アレなんですヨ(


その他、またネタがありましたら
ブログの更新をしたいと思います(´・ω・)´-ω-)ペコリ
なるべく頻繁に更新をしたいと思っておりますが、
なかなか習慣つかなくなると大変です


※リアルタイム投稿でした。
パーフェクトワールド・攻略ブログ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.