【GW】別の場所でモフモフっと(*´∀`嬉)【写真付】

本日も晴れ。
天気予報で雷雨や突風、雹などの注意報も出ていたので、
早めに帰宅を考えながら昨日と同じ自然公園に出かけました。

小型犬用の収縮自在のリードを昨日購入w
今までは短いリードを繋げて使っていたのでした(・m・*)ぷぷっ

公園内をグルグル回り、
昨日とは違う場所にブルーシートを敷いて
お昼ご飯を食べながらのんびりしました(*´∀`嬉)

そして、((o(´∀`)o))ワクワクしながらクロちゃんの
うさんぽを開始
うさんぽ1
リードが小型犬用ともあり、長くて良かった!
突然のウサギダッシュも全然平気でしたw

始めは怖がってキャリーケースに戻ろうとしたりしましたが、
慣れてきたら、好き勝手に走り回っておりました((*´∀`))ケラケラ
木をカジカジ(・w・)
木をカジカジもしていました((・w・)

うさぎなのか分かりませんが、物陰が落ち着くようで、
何もない草原にφ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッすると、
大きな木の陰などを目指して走っていきましたwww
クロちゃん、すたんどあっぷ
写真を撮ろうとしたら、
突然立って、辺りを見回したりしていましたw
クロちゃん、のび~んw
後半は走り疲れて、のび~んと大人しくなったので
写真が撮り易かったです。

なにせ写真を撮ろうとすると、
こちらに走って来られるので中々うまく写真が撮れずに
苦戦していたのでした(・´ω`・;A アセアセ

本日はリードをつけて、
うさんぽをしていた為、クロちゃんは公園のアイドルでした(爆)

家族連れや、お年寄りの方が寄って来られて
なでなでやお話などもして行かれました(*´д`*)

みなさま、クロちゃんのふわっふわモフモフな毛並みに
驚いておりましたwwww


たまには完美を離れてリアルでのんびり休日も
イイナ~と思いました(*´∇`*)

*

最近の完美はルーチンが増えて、
あれもこれもやれない性格なので、
私のヤル気とモチベがダウン(。。;)

旦那様ズも居ない事が多いレアキャラなので、
ログインをしても(*´ρ`*)ポケーっとしている事が多いです。
普段はフレと輪廻や保安に行く事が多いので、
週末のログイン率が高い感じです。

ハーゲンティの日は丸1日ログインをしないなんて日もあり(-p-;
石も鍵も貰わないで、ほんと何もやらない事もあったりしますYO!!

パーフェクトワールド・攻略ブログ パーフェクトワールド-完美世界-ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.