新星FF14の事や近況など(`・ω・´)

ゾディアックウェポンはネクサスの次が出てIDにレアドロップを狙いに行っています。
今のところ私は割りと簡単にレアドロップをゲット出来ています。

↓レアドロップがあると、IDを出た後にこんな感じに真っ黒画面になり表示が出ます。
ffxiv_20141215_025510.jpg

ffxiv_20141217_112717.jpg

ffxiv_20141218_125821.jpg

オーラム、ハウケタは2周、ワンダは10周、
そして本日はカッパーベルを5周目でレアドロップがありました。
それをNPCに報告すると、更にIDのレアドロを持ってこいと言われ…
だんだん嫌気がさしてきました/(^o^)\
我が旦那様キャラはオーラムに朝から晩まで行ったにも関わらず
ドロップしなかったのでした(゚д゚#)吉田P?


バハもギスギスだし、何時間も待たないと行けない&行ったとしても
クリアの保証もなく、ドロップもロットが回って来ないので行くのを止めました。
緩和策がとられてるので、様子見して行く予定。
もう、真っ先にエンドコンテンツに挑戦する事はないでしょう。

バハに行かなくなり、ギャザクラをやり始めた昨今。
こっちもマゾい!!( ゚Д゚)
最新裝備は軒並み100万近く、ゲーム内コインも容易に稼げないシステムなので
結構行き詰まり感があります(A;´・ω・)アセアセ

とりあえず、グラフィックが好きなので今しばらくFFは続ける予定です。
エターナルバウンド(結婚システム)が来たので近々結婚する予定です(笑)

龍驤ちゃんinクリスマス

今年の5/17から始めている艦これ。
レベリングに飽きてきて、最近は1日1回演習をするくらいです(・ω・;)
イベントに向けて資材は貯めておきたいな~。
しかし、レベリングは飽きた困った状態です(苦笑)

*

リアルな話題。

今年は電化製品が逝く年であった('A`)ゲッソリ
1月にタブレットを購入(これは買い替えw)から始まり、パソコンが大きな買い物でした。
ペンタブレットが死亡寸前(もう電源が入らないかもしれない状態で放置)。
そして今月、パソコン用ディスプレイの電源が入らなくなり新品を購入。
Iiyamaのディスプレイを購入したのですが、楽天のあす楽便で注文したのに1日送れで届き。
ディスプレイも真ん中と端にドット欠けがある始末。
サポセンに電話したら、5箇所までは当社企画内…とか訳の分からない事を言われ…。
ディスプレイって殿様商売だなーと思いました。ドット欠けがなければ申し分ない商品デスヨ(

電化製品ほぼハズレを引いています。
90%不具合品を掴まされてるという運がない私です('A`)
恐らく相性が悪いのかな?しかし、私は電化製品大好きデスよ(笑)

あと逝った電化製品は…今は思い出せないから割愛します_(┐「ε:)_

ペンタブレット…買い換えたいなぁ…。
とーとつに日記は終わるのであった(ぷつん。)

かなり久しぶりデス(A;´・ω・)アセアセ

最近、ツイッターやらFFロドスト日記があったりして
此方のブログの活用を全くしておりませんでした(駄) ちょっと近況を書いちゃうヨ。
※右フレームにツイッター窓を入れてるから生きてるのは確認できマスネ

完美世界は1年以上ログインしていません(; ・`д・´)
今年、パソコンを買い替えし
クライアントもインストールしていないので、
気が向かないとやらないと思います…はい…。

新生FF14を始めて1年が経ちました。
いっしょに遊べるフレがいるので続いたと思いますv
過去記事のダークライトスタッフやらイフであくせくしていた時代が懐かしいです(笑)
今では戦闘職の斧・竜以外はギャザクラ含め全てLVはカンスト。
やり尽くした感じがします。
まだまだ今後のアプデで新しくやる事が増えると思うので続けると思います。

今年5月中旬から「艦隊これくしょん」を始め、
最近やっと少し慣れてきた所です。
このゲームはブラウザゲーなので片手間にちょこちょこ出来るのがナイスです。
タブレットでも出来るくらいのゲームです。

ちょこちょこイラストをまた描こうとしたところ、、、、
ペンタブレットのケーブルが所々鋭利に切れていて接続不良(´;ω;`)
電化製品ってダメになる時って次々と逝っちゃいますネ(苦笑)
とりあえず、セロハンテープでグルグル巻いた所、使えるようなので
騙し騙し使うか、新たに購入するか…ですね。
万年金欠が続いているのでキツイ(A;´・ω・)アセアセ

絵も暫く描かないと描き方を忘れるネ(駄)
画力も落ちまくる(´・ω・`)ショボーン
下描きだけしたけど、彩色の方法忘れた(どーーーーん!(駄)
伊168落描き(下絵)

FF14新生エオルゼア設定メモ【自分用】

思い切り自分用仕様設定のメモ(・p・)
※メモは気付いた時に増え&追加編集もします/(^o^)\

続きを読む

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

パソコンがピンチです(p_q*)

日曜日に皆とダンジョンへ行くぞ!と、思ってパソコンの電源をぽちっ。


あれ?


画面が真っ黒のまま( ゚Д゚)!?



何度も立ち上げ直してもメーカーロゴも何も出ず…。
結局昨日はログインする事が出来ませんでした。



朝にノートの電池や電源ケーブルを外していて、たまたま着けてみたら
さくっとパソコンが立ち上がりました(; ・`д・´)


朝なんて誰もいないだろうとFFにログイン。
悶々とした気分で真イフとワンダのCFをぽちっ。


真イフは、1発クリア。
逝ったのは最後の方の1回だけでした。
段々とパターンが分かってきた感じですΣb( `・ω・´)グッ


さくっと終わったのでワンダもCF申し込みをしたら、
すぐシャキーンとPT招待が来たので行きました。


のっけから、白さん無言退場( ゚Д゚)


そして盾さんに、装備のショボさをくどくど言われ
(´;ω;`)ブワッっと来たけど、とりあえず聞いてみた。
ボード売りので今より良い武器があるから買った方が良いと。

私も火力の無さは感じてただけに…(´ノω;`)
イフ杖が欲しくて、行きたくもない怖い真イフにチャレンジしてるけど
出ないんだよぉ(つд;)ウエーン

このPTが終わったらマーケットで武器を買うと言いワンダPT続行。
ナ竜白黒PTだったのですが、竜さんは初見。
ラスボスでトンペリのちっさいのが湧き、処理が間に合わず四苦八苦。
竜さんにも雑魚退治を手伝って貰ってギリギリクリア出来ましたが…。
途中LBを使ってみたのですが、何かタイミングでもあるのかな?
他に理由が分からないのですが…終わってから盾さんにグチグチ言われ…(p_q*)

タイミングがあるなら言ってくれればいいのに、説明も無し。
動画は見てきたのか?とか言われても、見てもタイミングなど
PT毎に違うし分からなかったも(ノДT)、

ダークライト装備じゃないのにワンダや50ダンジョンにCFで行くと
馬鹿にされるとか、グチグチ言うし(´;ω;`)

途中退場をするのは嫌だったので、最後まで頑張らせて貰いました。


そして…


出ちゃいました。
ダークライトスタッフ

ゲット出来て嬉しいけど、
フレと楽しく行った時に出て欲しかったです…。

それから、、、装備を見直し ←人の話は聞くタイプ。
マーケットで数点装備を購入もしたよ(*´Д`)、

HPも3,000超えたし、今迄より少しだけ楽になるかな~?

【新生FF14】水着deイフリート討伐( ゚Д゚)、

FF本体サイトの日記をコピペ/(^o^)\※以下よりコピペです。

寝る前にリンクシェルのチャットで「水着パーティー」をすると、
メンバーさんが言ってたので参加をしてみた所……。
(※FC外の人ともチャットをしたい、の理由からLS開設。)

「水着でイフリート討伐をやろうぜ\(^o^)/」の流れになり、
冗談かな~?と思っていたらシャキーン☆
水着でイフリート討伐

イフリートを水着で、殴り、殴りc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ



なんと、倒してしまいましたΣ​(​;​゜​д​゜​)​



「次、タイタン行こうぜ\(^o^)/」で、シャキーン☆

水着でタイタン\(^o^)/

タイタンは倒す事が出来ませんでしたが、BGMが変わる所までは
削ったので、なかなか頑張りました(笑)
リミットブレイクでトドメを刺そうと思ってwktkしていた所、
タイタンのドカーーーーーーンという攻撃に全員沈没 ○凹 コロン


水着PT楽しかったです♪(*´∀`嬉)
初めてイフリートにチャレンジした際は戦闘不能のままクリアでしたが、
最後まで元気にクリアが出来たので水着の強さを実感できました(爆)

【新生FF14】記念SSぺたぺた(*´ω`*)

SSを沢山撮影しているのですが、ブログ記事にする時間が取れず
お蔵入りしているものが多々あります。
そんな中から、ピックアップしてダイジェストでお送りします(^_-)☆
マイチョコボ
マイチョコボをゲットして嬉しくてパチリ☆
装備はピンク色に染める事が多いのですが赤も可愛かったので
そのまま着ることにしたのでした(*´∀`*)
トトラクの千獄
「トトラクの千獄」クリア記念にマップをパチリ☆
初めてのDはマップの表示も出来ると思っていなかったので懐かしいw
シンクシェル加入
グリダニアで弓を育てている時にリンクシェルのメンバー募集を
見かけたので加入してみました♪
カフェに集まり、記念撮影をしました。
何故か皆でテーブルの上に乗ったの(・ω・)
芽吹きの池
|ω・´)))木の影から、そっと臭い息を吐くアイツを観察。
芽吹きの池周辺には、大きいのと小さいモルボルみたいな敵がうようよ☆
討伐クエストや、サブクエストで此等の討伐があり、
何度もぬっ殺され、LSマスターにお手伝いして頂きクリア。
魔法職は沈黙にかかると、死亡フラグが立ちます(=ω=;
ハウケタ御用邸
ハウケタ御用邸ダンジョンに突入。
FCマスターの盾さんと、LSマスター弓さんが着てくれました(*´ω`*)感謝v
回復さんはCFで募集。
2~3人PTを組んでからCFに登録をすると、即シャキーンになる事が多いです。
サンドウォーム
FATEの一コマ( ゚Д゚)、
画面いっぱいのサンドウォーム!!!!
タゲられまくりですが、バディチョコボのお影で死にません♪
カルン埋没寺院
カルン埋没寺院をクリアした時のSS。
ラスボスが埴輪!!!
全体敵に難易度が高かったと思います(`・ω・)、
モアイ像(石像)は光る床で殺さないとゾンビアタックしてきます。
他、光る床を使っての戦闘もあり、ややこしかったです。
他PTで行った際はタイムアウト。
サクサク回らないといけないダンジョンみたいです。
ブレイフロクスの野営地
PT全滅…数えきれず…。
ラスボスにゾンビアタックをしかけながら、タイムアウト_(┐「ε:)_
盾さんの動きが重要なダンジョンでした。
緑の毒の池でアイアタルが回復してしまうので、うまく誘導しながら
戦わないとクリアが出来ません。
アイアタルがランダムで攻撃&緑の毒沼を作るので他メンバーさんの
攻撃位置も考えた方が良いな~と思いました。
CFにて2度めにチャレンジした際の盾さんが上手くて感動☆あっさりクリアできました。
FATE盾視線?
思い切り盾視線なFATE(爆)でも、魔法職で戦ってますw
途中どなたか参りましたが、ほぼソロで倒しきりました。
逃げては魔法を撃ち、の繰り返し~♪
ふっち族が( ゚Д゚)、
メインストーリー「灯りの消えた日」
かなりショックでした(´;ω;`)
ネタバレになるので詳細は書きません…。
ストーンヴィジル
ストーンヴィジル突撃クリア♪
ラスボスです。
FCマスターにお手伝いして貰いました(。-人-。)感謝v
残りのメンバーはCFで集まってくれました。
色々装備が貰えて、帽子とタイツで、もっこもこになりましたww
カッターズクライ
カッターズクライ突撃クリア( ゚Д゚)、
ラスボスのキメラの頭が光る~って所で内や外に逃げまわるのですが、
私は全弾被弾していた気がします(駄)それでもクリア(感謝☆)
ガルーダ討伐戦
ガルーダ討伐戦。
私以外が全員ララフェル&経験者PTでした。
何度か全滅するかと思いきや、一発クリアとなりました(*´∀`嬉)
回復さんがマークつけてくれたので、それを追いかけながらの攻撃でした。
LB使い忘れた私がいます(駄目すぎる
PTに恵まれたと思います(。-人-。)感謝☆
帝国軍に変装
ラスト!
帝国軍に変装SS。メインストーリーの1コマ。
こんな変装で本当にバレないのか?と思った( ゚Д゚)、


此処までご閲覧を有難うございましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆

【新生FF14】タイタン討伐クリア

タイタン討伐
はい、コンテンツファインダーで行って参りましたタイタン。


難しかった・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


攻略サイトと動画3本を見て行ったのに、
何度も落下してしまいました(´;ω;`)ブワッ


丸い円形状の範囲と、長方形直線?範囲が来ていました…。
もう全然余裕がなくて…


とりあえず、必死にヒーラーさんにくっついていたのですが、
何故か私だけ落下する事、4回ほど…(駄)


最後に削りに削って、あと少しって所で・・・
タイタン戦、奈落の底
落下…〓■●0 ドテッ ※下からのSS風景(駄目過ぎるorz)


ほんと後少しまでタイタンを削っていたので、
他の方々にお任せしてクリアになりました(;´д`)トホホ


うーん、吹き飛ばしを避ける方法がイマイチ分かりませんでした。
タイタンがジャーンプして、ドーーーーン
必死だったので、よく覚えていません。


石の塊が落ちてきたりもしていました。


とにかくタイタンへの攻撃と核を壊すことだけは頑張ろうと必死でした。


もっと上手くやりたかったです。
クリア出来ましたがションボリでした(´・ω・`)

【新生FF14】ステータスこんな感じになってます(`・ω・)、【10/8~10】

10月8日
10/8は、こんな感じでした。
防具もピンクに染色しまくりの日々だったのですが……。
10/9になると…。
10月9日
グランドカンパニー・不滅隊装備を取り入れてみました。
染色不可なので、地味~なファッションに(=ω=;
FFも完美みたいに、装備以外でのファッション販売と表示をさせて欲しい。
10月10日
フィジカルボーナスポイントが溜まっていたので全て割り振りしてみました。
INT全振りにしようかな~と、

迷いに迷って、、、、

ダンジョンで生き抜かないと攻撃も出来ないという判断から、
INTとVIT半々に割り振ってみました。

本当はPIEにも割り振った方が手数が増えるんですけどね…。
とりあえず、火力と体力重視にしてみました。

◆装備控え
【武器】タウルスタップ RARE EX装備 スペルスピード+6
【頭】エーテリアル・リネンハット RARE装備 スペルスピード+5
【胴】ウルダハんプライベート・ブリオ RARE EX装備 スペルスピード+9
【手】ウルダハんプライベート・リングバンド RARE EX装備
【腰】ベルベティーサッシュ スペルスピード+3
【脚】バトルメイジブリーチ RARE EX装備 スペルスピード+10
【足】エーテリアル・トードダックビル RARE装備 スペルスピード+5
【首】ホーンネックレス
【耳】エーテリアル・シルバーイヤーカフス RARE装備
【腕】エーテリアル・ブラスリストレット RARE装備 スペルスピード+1
【指輪左】エーテリアル・ダンビュライトリング RARE装備
【指輪右】ラピスラズリリング スペルスピード+3

詠唱速度が早くなればいいな~という期待から
スペルスピード+装備
揃えてみましたが……。



みましたが…。



㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
あんま早くなった実感ないよ!!(ガックリ。)




ガッカリ感が半端ないので、失速中_(:3 」∠)_
次はタイタンに行く予定だよ。

【新生FF14】水着コンプしましたかー?【紅蓮祭】

水着引き換え所
今更ながらですが、後発スタート組なのでまだ紅蓮祭がやっていて
とても嬉しい昨今です(*´∀`嬉)

クラスチェンジの為に弓を育成している際にボンバードの死灰を
しこたま仕入れるチャンスがありました♪

水着入手場所などの詳細は此方のサイト様を参照しました。
とてもオススメサイト様です。

ボンバードの死灰の塊が99×数個集まるほどに貯まり、
水着コンプするぞ!!
と、深夜に意気揚々と引き換えに行ったのですが……。


…。


男性用の水着もコンプ\(^o^)/


ヤバイ…チェストをぎゅうぎゅう圧迫する( ゚Д゚)、
これは削除をしないと…と思い宿屋でリテイナーさんを呼び出し
捨てて貰おうとした所…


「捨てる」表示が灰色/(^o^)\


何やらエクレア装備?という物らしく、
削除も取引も不可との事です(汗)
蔵
宿屋の蔵に入れれたので、ぎゅうぎゅう押し込みました♪

それでもボンバードの死灰は、まだまだ余っているので
2キャラ分水着をコンプw

でも、まだ余っているので、
ボンバードの死灰が欲しい人にあげたいな~と思っています。

しかし、初心者の私でも多々手に入るボンバードの死灰…。
欲しいと言う人は居ないでしょうね(・ω・;)

【新生FF14】だいぶ慣れて参りました♪(*´∀`嬉)

幻術士でリスタートし、順調に成長をしています♪
現在は呪術師レベル26、幻術士レベル9です。

レベル30になってから、他クラスをやろうと思ったのですが、
ケアル、プロテス、エアロが欲しくて幻術士も少しやってみました。
やはりケアルとプロテスがあると狩りが楽です。
戦闘不能になる確率もぐっと減りました(*^_^*)

エアロは継続ダメージを与えれるのが良いですね。
サンダガと一緒に使っています♪

まだまだ慣れない幻術士、
気がつくとMPが尽きています(汗)

呪術師はチョコボもさくっとゲットできました。
FATEを見つけて頑張ったからです。
今は早くレベル30にして、バディチョコボが欲しいですv
呪術師なぅ
現在こんな感じの見た目です♪

ローズピンク色の染色剤を買い込んで染めています(*´∀`嬉)
スノーホワイト・カララントが欲しいのですが、どうやって手に
入れるのかがわからないので、大好きなピンク色装備にしています。

【新生FF14】サラオスの亡骸【化石の場所】

前回やった時も場所が分かり難かったのでSS付きでペタペタφ(*'д'* )

クエストを受けたら、クエを受けた家の向かって左側の階段を登る。
すると大きな骨がゴロゴロ転がっています。
※アクティブmobがウロウロしているので注意です。
サラオスの亡骸・丸い化石
座標:X12Y21
丸い化石。
段差を少し下がった骨の下にありました。
サラオスの亡骸・長細い化石
座標:X13Y21
細長い化石
骨の上にあるのですが、なかなか登れずアクティブmobにタゲられ
SS右奥から私は登ることが出来ました(^o^)
サラオスの亡骸・細長い化石
座標:X14Y23
細長い化石
骨を2段階くらい下った、先っぽにあります。
下に落ちそうとヒヤヒヤしましたが、落ちようとしても落ちませんw

そんな訳で化石の場所3箇所をSS付きでした~。

周辺のBGMが物悲しいですね。
いい音楽です(*´ρ`*)ポケー

【新生FF14】リンクシェルを作りました(*´∀`嬉)

リンクシェル
ダンジョン等で、知り合った人等とお話する場として発足。
なので、フリーカンパニーの面子は強制連行…(笑)

フリーカンパニーの同盟のお話とかされる方がいましたので、
とりあえずリンクシェルを活用できればと思いました。

【新生FF14】至宝の影で蠢く闇クリア

何度も死につつクリア(:3 ン )二

腕に自身のない人は、
ホームポイントをブラックブラッシュ停留所にしておくと良いかも。
至宝の影で蠢く闇
◆1戦目
最初の戦闘は、雑魚から退治。
次に外道のガリバルド、
最後はがリバルドが召喚したブランガの順で退治。
至宝の影で蠢く闇その2
◆2戦目
ガーゴイルから討伐。
猛毒が来るので「毒消し」で対応との事ですが、
私は使わないでクリアできました(きっと何度も戦闘不能になったから…。)

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

【新生FF14】マイチョコボのバディ化

◆チョコボをバディ化する条件
・既にチョコボを持っている
・レベル30~
・「頼れる相棒」クエストを「キャンプ・トランキル」で受ける

これでチョコボをバディ化できます。

「ギサールの野菜」で呼び出すので、野菜をたくさん買っておきましょう。
私は150個ほど購入しましたが、どんどん減っている状態です。
(チョコボが戦闘不能になったら、また野菜で呼び出したり等。)

ナイトになるクエストの前にSSをパチリ★
残念ながら、チョコボは普通のフィールドでしか一緒に戦えない様です。
マイチョコボと月の下
お散歩や放置が多いので、なかなかレベルが上がりません(^_^;)
迷子スキルも常備。ふつうの人より目的地に行くのにも時間がかかります。
マイチョコボと星空の下で
一緒にチョコボと戦える様になって狩りが楽しいです(*´∀`嬉)
基本ソロで遊んでいるので、これで寂しくありませんw

【新生FF14】やっとチョコボGET【サラオスの亡骸】

道のりは長かった!!!( ゚Д゚)クワッ

不滅隊に入隊を済ませ、チョコボが貰えると思ったら、
軍票2000ポイントと引き換えでしたorz

軍票というのは、FATEや納品クエストをやると貰えると知り。
軽い絶望感を抱き、ログアウト(ぁ

*

メインクエストを進めつつギルドリーヴをコツコツ消化。
ギルドリーヴって装備品も貰えましたv
地味に助かり嬉しいのは山々ですが、装備品所持数上限が近く、
(*´・ω・`*)ドキドキ…預ける場所ってあるのかしら?
それともNPC売りをするべきなのかな?

*

サラオスの亡骸周辺で化石を集める、
というクエストがあるのですが…化石を探すのに
1時間以上もかかりました(゚д゚#)

マップを開くと、赤い丸で囲われた地帯があるのですが…。
始めに私は、下の川辺周辺を散策。
だって赤い丸が川辺でもマップ表示がされていたから(p_q*)
実際化石があるのは、断崖の上層階だと分かり…。←ここまで1時間。

とりあえず化石が見つからないので、心が折れてログアウト(ぁ

また別の機会にログインをした際に、断層の上に登る階段を発見。
川の中でログアウトしていたお影でログインした時は周りに
アクティブmobが居たorz

怪我の功名?か、おすすめクエストを開いてみたところ、
目の前の2種のアクティブmobを3匹ずつ倒すと、
軍票が貰える事が分かり嬉々としました((*´∀`))ケラケラ
3匹ずつ倒したら350位の軍票が頂けました♪
(このクエスト、何の部類のものだったかは未確認で不明。)

そして、階段を上りサラオスの亡骸がある地帯へ到着。
周りを見回したところ…
化石らしきものは全く見えず( ゚д゚)ポカーン
周りにはアクティブmobがウロウロしていて少し歩くと戦闘にorz

あまりに見つからないので、ぐぐっりました(-ω-;)
んで、座標とSSが載ってるサイトさんもあったりしたのですが…。
それでも見つけられず(´;ω;`)

座標地点をマーキング(マップに登録)する方法
が分からなかったのです。※マーキング出来るのか今だに不明…。

右上のミニマップに凝ったフォントで座標らしきものが記されているが、
良くわからない・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
どうやら、今いる場所の座標が表示されている模様デスヨ。
完美世界は座標の数値を入力すると、マップに印がついたから、
そういう事が出来れば発見も早いのに…と、もだもだ探索。

ない、化石が見つからない(╯°□°)╯︵ ┻━┻

座標地点らしき所を歩くと、アクティブmobと戦闘(がくり。)
なんていうかFFの座標ってアテにならないヨ
誰か座標のマーキング等出来るものなら教えて~(お願い★)
これからも地図が読めない為に探索は難航しそうです……。

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
プロフィール

☆玲にゃん

Author:☆玲にゃん
★画像は完美でエステ制作
したキャラ(世界に1つ♪

◆FF14
召喚メインに変更済(
ギャザクラ挫折中

◆刀剣乱舞
のんびり審神者
燭台切光忠が好きv

◆艦隊これくしょん
のんびり提督

◆PBWゲーム
TW3と4と5
ROMってます

◆MMO完美世界ベテル鯖
妖精102と精霊102メイン
戦士101、モフ101、他

◆アメーバピグ
ピグライフが好きv

◆リアル◆
東京都在住

渡米後、日本語がおかしくなったまま戻らず(汗)言葉足らずな所もありますが、本人は悪気もなく真面目に人と接しておりますので仲良くして下さると嬉しいです★

足跡
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
玲's twitter
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
著作権表示
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.